心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



頑張ろうね!

昨日、NYから一時帰国しているYさんと1年半ぶりに再会。

彼女とはロンドンにいた頃、クライアントとしてPRIYAに来て頂いたのが
きっかけで知り合って、それ以来お友達付き合いをさせてもらっている。

バックグランドは全く違うけど、同い年でB型のせい?か
2度目のロンドン駐在という環境のせいか…。
おしゃべりしてると時間を忘れてしまう。

そんな彼女。もともと、とてもおしゃれでセンスも抜群。
そしてとっても多才で多趣味。
ロンドンからNYに住む場所を移して
今は自宅で、クラフトジュエリーーの教室 Hamilton Terraceを開いて頑張っている。

と、こんな風に書くと、一見華やかな印象だけど
簡単に実現しているわけではないし、結構悩みもある。。

というのも、お互い転勤族の夫を持つ身ゆえ…

続きを読む »


素晴らしきかな…音楽のある生活

ロンドン時代からの仲良しTちゃんのイチ息子のKちゃんが
一昨年から(だった?)習い始めた チェロ

10歳の彼の 「僕、チェロ大好き!」 というセリフと
私同様、クラッシックに興味のなかっと言ってたTちゃんの大ブレイクを見て
珍しく興味をかきたてられていた。

彼女の家で、初めて子供サイズのかわいいチェロ(↓)を見せてもらってからは
2人の熱が、私にもちょっと伝染 


初代 MR.チェロ。子供サイズで、普通の大きさの半分くらいで
とってもかわいい!
 
(今は、2代目で本格的なMR.チェロがいらっしゃるとの事デス)
チェロ2

それ以来、「帰国までに、1度でいいから生のチェロの演奏聞いてみたいな~」と
彼女に会うたびにボソボソぶつぶつ。

優しい彼女。私の我侭を叶えるために、先生やお友達まで巻き込んで
その願いを叶えてくれました 

続きを読む »

筋肉トレーニング

11月に近くに出来たティップネス。
 から  で5分という事もあって
週2-3回(暇さえあれば、もっと)通ってる。

お腹の腹筋、6つに線が入るくらいの筋トレ  は出来ないけど
全体の筋力はUPしたいな~、と前から思ってた。

で、ティップネスのスタッフさんに薦められたのが

  「パワーラッシュ」


 

続きを読む »

癒されるワン♪

昨日、トリートメントの合間にちょっと時間ができたので
ワンコのモモちゃんを訪問。

視線の先は…モモちゃんのおやつ 
モモちゃん1


このモモちゃん。
最近お知り合いになったご近所(徒歩5分圏内)のお友達Mさんの
愛娘で、在英生活もうすぐ1年になるトイプードル。
(ちなみに、うちのニャンコと同じ名前♪)

来た当初は、環境の激変で体調を崩してしまいMさんをとても心配させたけど
今は、かなり回復。(といっても波があるようだけど。早く良くなってね!)

続きを読む »

イースターinParis

※※ DAY4 ※※
4日間の旅のラストはパリ。

といっても、イースター最終日の日曜日でお店は軒並みお休み。
帰りのユーロスターも午後2時過ぎなので美術館に行くほどの余裕もない。
という事で、お休みの街中をウィンドーショッピングがてらお散歩。
ま、お天気も良かったし楽しい休暇となりました♪

              セビリア     春 
さ。次の旅行は、スペイン・セルビア の  祭りよ~

  ※4/25訂正しました※
  私の地理の成績がばれてしまったようで。。。
  似てるけど、全然違いますね~。 ‘セビリア’‘セルビア’
  そして  祭りではなく、祭りでした。
  やる気が疑われるなぁ。


オペラ座近くのスタバ。
スタバとは思えない店内にかなりびっくり
 

スタバ


何度見ても不思議に感じるなあ。。。
あちこちでみかけた宿木。


ヤドリギ

 | B L O G H O M E |  >>

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

