心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し早いけど…HP春の模様替え

昨年の夏の終わり辺りから画策していたPRIYAのHPプチ・リニューアル。

rogo



実は、このサイトを作った4年前に

まだ「SEO対策」の言葉はほとんど出ていませんでした。

ご存知の方も多いと思いますが

HPを持っていても、YahooやGoogleの検索にひっかからなければ


続きを読む »

スポンサーサイト

ドライフラワー

先日、ドライフラワーの講師をしている友人に頼んで

玄関&仕事部屋のドアにかける

ドライフラワーのリースのつくってもらいました。

ri-su

続きを読む »

来年もよろしくお願いします

2008年もあと15分ほどで終わります。
皆様、今年はどんな1年だったでしょう。

今年後半は、いろいろ気が滅入る出来事も多く

続きを読む »

インディアンヘッド・マッサージ

先日、卒業したMHスクールのセミナーを受講してきました。
内容は「インディアン・ヘッドマッサージ」 。

この言葉からどんな事を想像されるでしょう。
アーユルヴェーダ?ヘッドマッサージ?
オイルを使うあのトリートメント?

トリートメントにご興味を持たれている場合を除いては
正直、なかなか、このトリートメントがどういうものか
具体的に説明できる方は(多分)少ないと思います。

そんな私も、アロマやリフレはわかっていても
インディアンヘッド・マッサージについてはあまり知識がありませんでした。

続きを読む »

海泥パックって面白い

今回、HPリニューアルに伴って、新しく取り入れた
ファンゴテラピー海泥パック。
「なぜ海泥パックをを取り入れたの?」と聞かれることも多いので、
本日はそのお話。


そもそも、タラソテラピーに何の関心もなかった私。
6月に訪れたエキシビジョンに出展していたヒヨキのブースでの
タラソ体験がその発端でした。

本来 美容系のデモが苦手 なので、大抵のブースの前は
素通りしてしまうのに、この時に限ってヒヨキのブースに
引き寄せられ、デモを見学。
その後、 に海泥パックをやってもらったのですが。。。

続きを読む »

 | B L O G H O M E |  >>

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。