心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



いざ決戦?ARTセミナー2日間

今回のロンドン行きの目的はこのARTのセミナー出席。

これは、私が所属する米国IIRインガムメソッド・リフレクソロジー協会が

推奨しているアドバンステクニックのレッスンです。

ARTの略はとってもストレート。

ADVANCED REFLEXOLOGY TECHNIQUES

…ってそのまんまやね。(笑)


セミナー中、写真を撮る余裕は全くなし…(涙)
唯一の証拠写真デス。
certificate

続きを読む »


リフレのアドバンスセミナー

今、このテキストと格闘しています。

大不得意の英語満載。

というか、Only English やん…


art

続きを読む »

ロンドンでのIIRセミナー(その2)

今回のセミナーの参加者は約20名ちょっと。
私を含む日本人3名以外は、多分イギリス人。
「日本と違うなあ」と」感じたのが、参加者の年齢構成。

日本人に比べて外国人は落ち着いて見える事を差し引いたとしても
30代後半以上が8~9割。
これが日本だったら、少なくても20-30代前半が大半を占めるはず。
(少なくても、私が参加させてもらった日本でのセミナーはそんな感じだった。)

そして、特に驚いたのが最高年齢は86?89?歳のおばあちゃま。

続きを読む »

ロンドンでのIIRセミナー(その1)

今回のロンドン行きの目的。
それは私の所属するIIRインガムメソッド・リフレクソロジー
UK・Br. が主催するProfessional Proficiency Reflexology Seminarへの参加。

在英中は、なぜかこのセミナーの存在に気づくことなく帰国してしまった私ですが
今もロンドンに住むリフレ同期&アロマセラピストであり、大事な友人でもある
Tちゃんからこのセミナーの事を聞かされ、ほとんど即決でロンドン行きを決めました。

なぜ、それほどこのセミナーに参加したかったか。
それは

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

