心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ART初セッション

ロンドン3日目。

この日は午前中、DVDを見ながら明日の予習。

彼女は12月の講習にも出ているので、大体の流れがわかっている。

という事で、いろいろ説明をしてくれるのでとても助かった。

お昼は徒歩5分のがレット屋さんへ。

フランス人のおじさんがやっているんだけど

とにかく、説明や会話の9割はフランス語。

英語喋れるのに、頑固やねえ。

案内された窓際の席から見えたテムズ川。
私達が使わなかったワイングラス、勝手に置いちゃった。
temuzu

続きを読む »


2度ある事は3度あるかも♪

ロンドン2日目。自由時間は実質今日1日だけ。

どこに行きたい?と聞かれて答えたのが

彼女の自宅から徒歩圏内で

おしゃれなガーデンショップでカフェもある

Petersham nurseries ピーターシャム・ナーサリー 

象さん  のマークが目印  

garden

入り口のワゴンのお花も、春模様。
水仙の黄色がとてもキレイ♪
basuket

続きを読む »

ロンドン・ミニキャブ事件

 初日レポートは、空港でのミニキャブ事件。

このミニキャブ。

ミニキャブ運営会社に電話するかメールで予約を取るので

道端で拾う事ができない。

料金は黒キャブに比べて安いけど、メーターはついていないので

乗る前に料金確認する事が必須。

続きを読む »

ハーブショップin日光

友人Sちゃんが、彼女の地元、日光で

ハーブショップ
Sott Voce (そっとぼーちぇ)を1月にオープン 

やっと遊びに行ってきました。

sott voce

続きを読む »

越後湯沢

お正月明け早々ではありますが・・・
1泊2日で越後湯沢の温泉に行って来ました。

温泉もさることながら、久々の雪景色に感動

川端康成の雪国の有名な一節
「国境のトンネルを抜けると雪国であった。」
本当にそのままの風景。

yukigesiki


続きを読む »

 | B L O G H O M E |  >>

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

