心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



Daily Aroma③ バクテリア・バスターズ

アロマセラピーで使うエッセンシャルオイルは

殺菌作用が高い

という事をご存知でしょうか?

中世のヨーロッパではペストやコレラなどの伝染病が流行した際

フランキンセンスやローズマリーなどのエッセンシャルオイルを焚き

薫蒸消毒する事を奨められたり、病室にアロマキャンドルを灯したりしました。

最近でいうと、数年前O157が流行したとき

続きを読む »


Daily アロマ♪②

前回に引続き デイリーアロマ  For The Kitchen 

キッチンはお料理をする場所。

だからお肉やお魚、揚げ物の匂いなどなど

様々な種類の匂いが入り混じります。

外から新鮮な空気を入れて気分を変えるのもひとつだけど

続きを読む »

Daily アロマ♪ ① 

 book
  The Fragrant Pharmacy 


ロンドンにいた数年前

老舗といわれているアロマ専門店に行った時

そのお店のセラピストさんがこの本を紹介してくれました。

彼女が持っていたこの本は表紙もボロボロ。

かなり使い込まれていて、それがまたかっこよかった~

彼女は 「これ、私のバイブルなの」 と言いながら

いろいろと説明をしてれました。

(もちろん、その場で買い求めました。笑)


続きを読む »

アロマポット

「とってもいい香りがする
「何の香りですか?」

我が家にやって来るお客様や友人のほとんどが
どちらかの言葉を口にします。

そして、その後に続くのが
「なんだか、いい香りがあると幸せな気分になるわ 
というもの。

そんな香りの元は各部屋にあるアロマのディフューザー。
お部屋のものは、ほとんど電気をつかったタイマー式のものだけど
実はいちばんの優れものと密かに思っているのが
玄関に置いてある「これ 」。

aroma

続きを読む »

ヘッドトリートメント

ここ最近、新しいクライントの方達の施術後の感想に
共通項がありました。

例えば、フェイシャルトリートメント後の方。
「手先がぽかぽかするんですけど・・・」

ボディワークの方。
「目がスッキリして、よく見える!?」
というもの。

アロマ&リフレだと
「体がメッチャ軽くて温かいんですけど。。。」

続きを読む »

 | B L O G H O M E |  >>

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

