心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



適性診断

以前、ブログ巡りで見つけた

適性診断↓
福島人材派遣センター


お気に入りに入れたまま放置していたのを思い出して
早速やってみました。

 
性格や注意事項、向いている仕事など
まあ一般的な性格診断に近いかも。
時間のある時、ちょっとやってみるのにお勧めです。

で、私の結果はいうと。。。

続きを読む »


今「そこ」にある恐怖

PRIYAをスタートして、はや4ヶ月…。

去年の今頃、頭を抱えながら毎日机の前に座りっぱなしの
辛い日々だった事を思えば、今は好きな事が出来る毎日♪

感謝感謝~と思う今日この頃ですが、その反面
「始める前は予想しなかった事」が。。。

そして「それ」は、毎日の私の恐怖の源…。

続きを読む »

チャイニーズ・スーパーマーケット

私がロンドンで中華食材をGETするのによく行く場所。

栄業行

栄業行



ここは、SOHOに比べても随分値段も安くて、かつ品揃えが豊富。
冷凍食品からお米、調味料に生鮮野菜や缶詰、ビール、調理器具etc。
ほとんどの物が、安く手に入ります。
ということで、家族連れはもちろん、業者も結構買出しに来ています。
それに、週7日、年中無休なのでとても便利。

冷凍

続きを読む »

ぼやき

ブログをはじめて5ヶ月目。
こんなに大変だとは思わなかった・・・。

始めた頃と現在の記事数を比べると
もう一目瞭然。
日々の忙しさのせいには出来ないとわかってはいるものの。

昔から日記なるものが大の苦手
夏休みの絵日記なんかも最後の日に慌てて書いてたくらいだしな~。

それにしても。
毎日or数日おきにupされている沢山のブロガーの皆様。
そのコツはいったい??



Antique Fair

イギリスのあちこちで開催されるAntique Fair。
観光スポットで有名な場所もいくつもありますが
私がよく・・・いや、必ず行くのは2ヶ月に1度開催される
AlexandraPalaceのAntique Fair。


パレス



昨日も「今年2回目の開催!」ということで、もちろん行って来ました。

私も相方も、特に・・・というか、全くアンティークの知識はありません。
お店の人にいろいろと説明されても

「ふ~ん。そうなんだぁ~。」
「へぇ~。そんなに古いのねぇ。凄いなあ~」

という反応しか返せない全くのど素人。
では、なぜいそいそと通うのか??

アンティーク会場。国内から700店以上が出店。
ホール内


もちろん、売り物のティディベア。あまりにかわいかったのでパチリ♪
くま

続きを読む »

パン34種類

去年の10月に始まったパン作りのレッスン。
ついに、最終回と相成りました。

作ったパンを数えてみると、なんと34種類!!
思わず(ひとりで)感心してしまったわ~。

それにしても…。
習い事を始めると、必ず途中で1度は(or何度も)挫折しそうになる私。
が!!今回に限り、1度もそういう(挫折の)瞬間が訪れる事はなく無事終了~♪

これも、忍耐強い先生のご指導&手軽にパン作りが出来るステキなレシピの賜物です。
感謝感謝!


その1.ソフトブラウンブレッド

黒糖のほのかな甘さ&大好きなレーズンのハーモニー♪
黒糖のおかげで、しっとりモチモチ 


黒糖


その2.マロンデニッシュ

さっくり&ふわふわの生地に、夢見心地。栗好きにはたまりません!


マロン

凝ってるんです・・・。

何に?
料理?
スポーツ?趣味?

いえいえ。そうじゃありません。
「凝る」は「凝る」でも、今日のお題は「からだの凝り」。


トリートメントにいらっしゃるクライアントの方の
ほぼ90%以上が、体のどこかになんらかの「凝り」をお持ちです。

その中で、やはり多いのが

・肩
・首
・背中
・頭
・腰

では、なぜ凝るのでしょうか??

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

