心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ブラボ~!!フラメンコ♪

今週からPeacockTheatreで始まった

A Compas! To The Rhythm を今日、観てきました。

フラメンコ




続きを読む »


東欧のネコたち

イースター休暇で訪れた東欧。
たくさんのネコに出会いました。

後姿


続きを読む »

Dubrovnik

先週末のイースター。CroatiaのDubrovnikに行って来ました。

旧市街


『アドリア海の真珠』と呼ばれるこの古い街。
世界遺産にも登録されている旧市街は、全長1940mn城壁に囲まれています。

実は、この街。
宮崎駿の「魔女の宅急便」の舞台になったという噂もあるようですが。。。

私は、青い空と青い海に囲まれた街を眺めていたら
「紅の豚」を思い出しました♪

主人公の紅の豚、ポルコ・ロッソやジーナ、空賊達が
今にも現れそうに感じたと言ったら、言いすぎかしら…。



続きを読む »

PMSとアロマ

PMS。
何の略だかご存知でしょうか??
もちろん、ご存知の方も多いかとは思いますが
一応説明すると

PMS=premenstrual syndrome

月経前症候群と言われるものです。
症状としては、生理の3-10日前になると

・イライラする。集中出来ない。
・怒りっぽくなる
・落ち込み
・頭痛、腹痛、腰痛
・むくみ
・強い眠気
・肌荒れ・ニキビ


などの症状が現れたり、この他にもいろいろな

続きを読む »

Southern England

先週末、ロンドンから車で2時間半のサウスイーストにあるSandwich村で
ゴルフを楽しんだ(←楽しんだのは相方のみですが)
その翌日、DoverやRyeの街ほか、ドライブしてきました。 

最初に目指したのは、もちろんDover。
昔来た時に「ドーバァー城は見たね」という事で、お城から遠目に眺めただけの
白い断崖ホワイトクリフへ直行。

ホワイトクリフ



続きを読む »

Sandwich村でゴルフ

先週末、相方たっての希望によりDover近くのSandwichという
小さな村にゴルフに行って来ました。

2枚しかゴルフ場の写真がない為、相方登場・・・

相方



といっても私はゴルフをしません。

そんな訳で、この荒涼とした??ゴルフ場をついて回ることに。。。

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

