心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



PRIYAからのお知らせ

PRIYAのHPが
体験・留学のサイトApar-TravelのHP 
(↑サイトはこちらからどうぞ)
にリンクされました。


実は、数週間前に

続きを読む »


腰痛の原因

PRIYAに来てくださる多くのクライアントの方が
腰痛を訴えられます。


根をつめて、何かをした後にひどくなる腰の張りや鈍痛。
何もしてないのに、いつも腰が痛い。
ある日、ある瞬間突然やってくる「魔女の一撃」ぎっくり腰。

腰痛の悩みは、人によって様々ですね。
そんな日常的につきまとう腰の痛みを楽にするには
いったいどうしたらいいのでしょうか。。。









続きを読む »

Pip♪ 

私がロンドンに来て以来、通っている MarikoSymonSoftFanising の
真理子先生
から、先生が飼っているわんちゃん PIP の

かわい~い写真を頂いたので、迷わず。。。ブログUP決定!! 

お行儀よいわ~

Pip


続きを読む »

西スコットランド3日間【Day3】

最終日の今日は、朝から。。。雨

まあ「前半2日間が晴れた事だし、仕方ないね」と言いながらホテル出発。
今日は、スコットランドのアルプスと言われるグレンコーへ。

残念ながら、雨のおかげで全景は見る事ができなかったけど
それでも、なかなかの眺めでした。
ちなみに、この場所もハリポタの撮影(ハグリットの小屋の撮影)で使われてます。


グレンコー



続きを読む »

西スコットランド3日間 【Day2】

朝から霧雨模様で窓の外は霧に霞んだ状態 
「スコットランドだもんね。仕方ないか…。」と
半ば諦めモードで出発。

今日の最初の目的地はネス湖ホテルから2時間くらいで順調に到着した時には
なんと快晴~


ネス湖


続きを読む »

西スコットランド3日間 【Day1】

4&5月は旅行続きの我が家。
先週末のバンクホリデーで西スコットランドに行って来ました。

【Day1-29/4/06】
誰に聞いても
「スコットランドはお天気がね。。。」

と言われたので、半ば諦めていたのですが
初日から   快晴~ 

FraochEilean Castle




続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

