心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



成分分析

友達から、こんな占いサイトが回ってきました。

   成分分析 (←クリックどうぞ)

この占いの事。
ロンドンで発行されてる日系コミュニティ紙のジャーニーの
コラムにも載ってたなあ。

今、日本で流行ってるらしい。。。

で、私の成分は?というと



続きを読む »


Sissinghurst Castle Garden再び♪

ようやく夏がやってきたイギリス♪

平日は、ほぼ引篭もり状態のせいか
週末は「外に行きたい!!」と大騒ぎの私。
そんな訳で、先週末は絶好のドライブ日和  とばかり
2度目の訪問Sissinghurst Castle Gardenに行って来ました。

このSissinghurstCastle Gardenは、
詩人・作家でもある貴族の娘ヴィタ・サックヴィル・ウエスト
(作家のバージニア・ウルフの恋人だったとか)と
その夫ハロルド・ニコルソン卿とともに30年以上もかけて
作り上げたもの。
ヨーロッパでも有名なイングリッシュガーデンで
この日も大型バスでたくさんの観光客が訪れていました。

さて、1度目はまだ4月も初めだったせいで
緑も少なくて、全体的に茶色い風景(↓)で
お花は水仙以外、もちろんなし。だったのが…

4月初めのSissinghurstのお庭
全景







続きを読む »

フィヨルドの旅 in ノルウェー

5月後半のバンクホリデー3日間&1日。
ノルウェーにフィヨルドを見に行って来ました。

この4日間の旅で、なんと言っても印象に残ったのは
もちろんフィヨルド。

ソグネフィヨルド


グドヴァンケン~フロムまでの約2時間のフィヨルドクルーズ。
途中で、2つほど小さな村の港に立ち寄りました。

山と海の間の狭い平地に重なるように立つ家々
小さな村

訪れたこの日は快晴だったけど
長い冬の暮らしは、厳しいんだろうなあ。

続きを読む »

コツコツ

地道な作業が。。。嫌い。というか苦手。
毎日何かを続ける事。。。出来た例がないかも。

小学校の頃の夏休みの絵日記の宿題。
登校日前日にまとめて1か月分書いて、当然!怒られました。
(1ヶ月、お天気が全部同じじゃ…ばれるよね。)

「コツコツと地道に根気よく」という言葉は
私の人生の中には、どうも見当たらない気がします…。

そんな訳で。
ブログ随分サボっています。。。

クライアントの方からも「最近書いてませんね~」と
突っ込まれる今日この頃 

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

