心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ごまちゃん♪

一昨日の土曜日、あざらしのBoatTripができる
BlakeneyPoint に行って来ました。

ややボケ写真のゴマちゃん
ごま④


実はこのアザラシツァーは、時々遊びにいかせてもらう
MOMOさん  から教えて頂きました。
MOMOさんの「予約した方がいいですよ」というアドバイスのもと
BeansBoatsTrip に前日に電話で予約。

潮の満ち引きの関係で、この日のツァーは11:30から。
ロンドンからだと3時間は見ておいたほうがいい…という相方の読みで
朝7時過ぎに出発。。。

途中で、道案内を見損なったこともあってちょっと遠回りしてしまい
結局、到着したのは11:00。
イギリスの道案内ってホントに…いい加減。
ま、着いたからいいんだけどね。

看板


見渡す限りの湿原
湿原



続きを読む »


SomersetHouse

テムズ河畔にあるSomersetHouse

もともとはサマセット公爵という個人の邸宅ですが
現在は海軍省などの政府関係の役所があるほか
コートルートギャラリーその他の美術館、カフェやレストランなど
があります。

で、この建物の中庭。
実は噴水が石畳から噴出していて、なかなか涼しげ。

先週22日から4日間「Free Time at SomersetHouse」という催しがあり、その中にダンスカンパニー&音楽隊のパフォーマンスがあるということで行って来ました。


somersethouse

続きを読む »

太陽の位置を確認するんだ!

ドライブしていて、自分の位置がわからなくなることありますよね。

そんな時は 「太陽の位置を確認するんだ」 そう…。

これ、知合いのご主人様のセリフです。



これを聞いた、その奥様&私。

「何~??それ??」

ギャグかと思い、笑っていたら…。



続きを読む »

マナーハウスでお食事♪

6月後半から10日間、相方の叔父さん夫婦が
我が家に滞在。

海外旅行は大ベテランで、イギリスにも数回来た事のあるご夫婦。
フルアテンドでの案内計画を立てる時

「普通の観光コースには行けない!!」

という事で、訪問したコースのひとつが
マナーハウスでのお食事♪

Gravetye Manor
Gravetye Manor



続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

