心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



PROFESSIONAL BEAUTY 2007

去年に引き続き PROFESSIONAL BEAUTY 2007
に行って来ました。

プロフェッショナル・ビューティー


このエキシビジョン。
ネイル・スキンケア・スパ・化粧品などイギリス国内のショップや
卸関連の業者、サロンその他諸々の大展示会。




去年、初めて会場を訪れた時、あまりの女性の数とその熱気に
圧倒されたけど、今回はさらにその時の2倍以上の規模だったせいか
かなり後ずさり気味。
(私。本来、この手の業界にあまり興味がないのです。)


前回同様、とても驚いたのは

続きを読む »


あっという間の1年半

PRIYAをスタートしてから ‘あっ’ という間の1年半。
念願だった『リフレクソロジー』も、ようやくメニューに加える事が出来ました。

スタート当初は

「いつまで続くかな…。」
「クライアントの方が全然来なかったらどうしよう…。」
などなど、不安ばかり。

「誰にも相手にされないかも」 なんて
(私にはめずらしく) 完全にマイナス思考な時期もあったような…。

でも、実際には多くのクライアントの皆様にお越し頂き
「気持ちよかったです」「癒されました」というお言葉に
励まされて、なんとか、ここまで来る事が出来ました。

これも、クライアントの皆様あっての事だと
本当に感謝しています。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


正直、まだまだ未熟ものゆえ


続きを読む »

感謝表明♪

去年の6月からスタートした
IIRリフレクソロジーのディプロマコース。
今月の初めに、よ~やく試験の合格通知が届きました

そんな訳で、先週から新しくリフレも加えて
新しいメニューをスタート。
HPもちょっとだけリニューアル♪
そして、ブログも再スタートです。

気分も新たに「また頑張っていきたいな」と思っていますので
皆様、どうぞよろしくお願いします。

そんな訳で。。。

続きを読む »

HPリニューアル&新メニュースタート♪

PRIYAのメニューに

リフレクソロジー
が加わりました。

これに伴い HPのリニューアル&新メニュースタートです 


新しいメニューでは、その日の気分や体調に合わせて
組み合わせ可能な

コンビネーション・メニュー 

もご用意させて頂きました。

どうぞ、お気軽にお問合せください。






 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

