心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



癒されるワン♪

昨日、トリートメントの合間にちょっと時間ができたので
ワンコのモモちゃんを訪問。

視線の先は…モモちゃんのおやつ 
モモちゃん1


このモモちゃん。
最近お知り合いになったご近所(徒歩5分圏内)のお友達Mさんの
愛娘で、在英生活もうすぐ1年になるトイプードル。
(ちなみに、うちのニャンコと同じ名前♪)

来た当初は、環境の激変で体調を崩してしまいMさんをとても心配させたけど
今は、かなり回復。(といっても波があるようだけど。早く良くなってね!)

続きを読む »


カウントダウン

今年もあっという間に折り返し地点の6月に突入。
そして、PRIYAのトリートメントも残すところ2週間。

嬉しい事に久しぶりの方もレギュラーの方も含めて
たくさんのクライアントの皆様から
「最後にもう1度、トリートメント受けたくて」とご予約を
頂いている今日この頃。

この一言、実はとてもとても嬉しいのでありまする~
そして、この他にも幾つかの嬉しい嬉しいお言葉を頂戴しています。。。

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

