心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ゆく年来る年

まずは …
皆さま。今年も1年大変お世話になりました。

クライアントの皆様には、PRIYAの活動を支えて下さった事
心より感謝申し上げます。
来年は本格的な活動再開に向けて頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします 

LONDON&日本のお友達各位。
ホントに 

続きを読む »


4年ぶりの日本でのクリスマス

早いもので今年もあと数日で終わり。
この連休は、地味にジム通い & 年賀状作り  に
明け暮れてました。

ただ、それだけでもね・・・という事で
3連休の最終日クリスマスイヴは横浜中華街でランチをして
夜は日比谷公園の東京ファンタジアを見に行くことに

ファンタジア2



続きを読む »

母…現る

私が  の ネコ好き人間 という事は
周りの友達全員がよ~く知っている。

で、’04年2月に渡英する時、、血縁関係ゼロ(笑)の 妹分達 
「姉さんも寂しかろう~」
円らな瞳の クロ&チビ の兄弟ネコをプレゼントしてくれた 


勝手に兄弟と決められても困るにゃ…
2匹

続きを読む »

わらじ

3年半前、某人材派遣会社の渋谷のオフィスで働いていた頃
担当エリアのひとつだった目黒によく行くインド料理のレストランがあった。

それが、目黒駅から徒歩1分の タンドゥール 。

シェフはもちろんインド人で、石釜で焼いてる。(はず…。わかりません。ごめんなさい 
値段も良心的だし、(日本人に合うようにアレンジはしているけど)
お味も本格的。その節は、本当にお世話になりました。


足しげく通った理由のひとつが…

続きを読む »

防寒対策

最近買った私の防寒対策グッズその1
フリースで出来たスリッパ
あったかいけど、踵が短くて?脱げてくるのが難点

ぽかぽかスリッパ


我が家  は南東角地に建っている。
2階のリビングにはお日様 がサンサンと入るので
お天気のいい日は、真冬でも暖房いらず 

でも それに反して、1階はとっても寒い。(涙)
ここには、仕事部屋のトリートメントルーム・和室・お風呂があるんだけど
私、家にいる大半の時間はトリートメントルームにいる。

外が「小春日和」でも、お部屋には暖房が必須アイテム。
クライアントの方がいらっしゃる時は、もちろんガンガンに
暖房かけてるけど、1人の時は、当然節約モードでございます 

続きを読む »

素晴らしきかな…音楽のある生活

ロンドン時代からの仲良しTちゃんのイチ息子のKちゃんが
一昨年から(だった?)習い始めた チェロ

10歳の彼の 「僕、チェロ大好き!」 というセリフと
私同様、クラッシックに興味のなかっと言ってたTちゃんの大ブレイクを見て
珍しく興味をかきたてられていた。

彼女の家で、初めて子供サイズのかわいいチェロ(↓)を見せてもらってからは
2人の熱が、私にもちょっと伝染 


初代 MR.チェロ。子供サイズで、普通の大きさの半分くらいで
とってもかわいい!
 
(今は、2代目で本格的なMR.チェロがいらっしゃるとの事デス)
チェロ2

それ以来、「帰国までに、1度でいいから生のチェロの演奏聞いてみたいな~」と
彼女に会うたびにボソボソぶつぶつ。

優しい彼女。私の我侭を叶えるために、先生やお友達まで巻き込んで
その願いを叶えてくれました 

続きを読む »

反復浴

先月末くらいの某新聞の家庭欄にあった

反復浴  の記事。

「何?何??」 と思って読んでみたら、温浴水シャワー を交互に足にかけて
代謝をアップさせると言うもの。

「なかなか、いいんでない?これ! 」 と早速実行してみました。

で、結果はというと…

続きを読む »

‘クライアント様の声’掲載しました

PRIYAのHPに新しく‘クライアント様の声 をUP致しました。 


ご協力頂きました皆様には、この場を借りて改めてお礼申し上げます

夫々の方から、本当に嬉しいコメントを頂き、励まされると共に
身の引き締まる思いでいっぱいです。

これからも、一層の技術の向上を目指すと共に、お越し頂いた皆さまが
心の底から寛げる空間をご提供できるよう、頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

クリスマス・プレゼント

先日、ロンドンにいる
セラピスト仲間で&心温かき友‘Tちゃん’から
素敵なクリスマス・プレゼントが届いた。

カードホルダー


続きを読む »

筋肉トレーニング

11月に近くに出来たティップネス。
 から  で5分という事もあって
週2-3回(暇さえあれば、もっと)通ってる。

お腹の腹筋、6つに線が入るくらいの筋トレ  は出来ないけど
全体の筋力はUPしたいな~、と前から思ってた。

で、ティップネスのスタッフさんに薦められたのが

  「パワーラッシュ」


 

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

