心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



不思議な出来事~お雛様の思い出

お雛様


お雛様を出していて、久しぶりに思い出した事。

母の唯一の形見のこのお雛様。
大切なものにも関わらず、結婚前までそれほど気にかけることもなく
地下室(実家には、以前地下室がありました。)に
ほとんど放りっ放しにしていた。

さて、結婚が決まって荷物整理を始めた時
「あ。お雛様も持っていかなくちゃ・・・」と
慌てて地下室の荷物をひっくり返したんだけど

続きを読む »


お雛様

20080222162852


気がつけば、もうすぐ3月。
母の唯一の形見のこのお雛様。
ロンドンでは飾る場所がなくて
お内裏様とお雛様しか出すことが出来なかったから
全員揃うのは4年ぶり。
いくつになっても、ひとつづつ箱から出して飾るのは
胸躍る作業やなぁ~。
そして並んだお雛様。やっぱりええもんやね!

日光

20080217211323
毎年恒例の冬の日光訪問。
ラッキーな事に快晴。空気は冷たく澄み渡っていて
緩んだ気持ちがしゃんとする。
あ~この空気、持って帰りたい!

バレンタイン

200802140938554

200802140938552

20080214093855


今週初め、友達のMちゃんがトリートメントに来てくれた。
その時『14日はバレンタインだね
と持って来てくれたのが
なんと、あの高野のイチゴのチョコがけ&花束
めっちゃ甘くてジューシーなあまおうと
ほど良い甘さのチョコのハーモニーはもう絶品
ケーキより高いのも頷けるという美味しさでございました(^O^)

ああ~、幸せ

美しい歩き方

正しい姿勢 で きれいに歩く 

普段の生活でどれくらい意識しているだろう?
先日、ジムで単発の ウォーキング・レッスン があった。

美しい歩き方 …

私の場合、思い浮かぶのは『CatWalk』。
直線状を足をクロスさせながら歩く、あれです。

もちろんキャットウォークも美しい歩き方のお手本だけど
一般人にあの歩き方は無理。
日常生活には全くそぐわない。。

で、いったい何を勉強するのかな?と思っていたら
今回のレッスンでは


続きを読む »

シクラメン

20080210135700

去年の秋に買った小さなシクラメン
お水を時々あげるだけで、放りっぱなしにも関わらず
次々に花芽をつけてくれてます。
なんだか元気がもらえるなぁ~。
私も頑張るぞ~!

あらら…

20080202115127


1月初めに内祝で頂いたアレンジメント。
時々お水をあげながら
「随分長持ちするなぁ~」と思ってたら
ブリザーブドフラワーでした (・_・;)
ホント私って…。
なんだか落ち込むなぁ 


 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

