心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



リバーダンス

リバーダンス


赤坂ACTシアターに リバーダンスを観に行って来ました。
詳しい内容はリバーダンスHP↑でどうぞ 

実は

続きを読む »


ビューティワールドジャパン

ビューティワールドジャパン


国際展示場で19-21日まで開催された beauty world JAPAN に行ってきました。


実は、今、来月予定しているHP&メニューのリニューアルにあわせて
フェイシャルの商材を新しく探している最中。
で、何かいいものがあるかも!と思って行ってみたんだけど
残念ながらエステ系の商材が90%で、いまひとつピンとくるものがない。

もちろん、ナチュラル系も何店舗か出展していたけど
やっぱり、香りがぴんと来ない&好きになれないものばかり。

自宅でも専門誌やネットでも情報を集めてて、これから体験セミナーにも
いくつか行って来る予定だけど、正直、今以上の「ナチュラルな香りのいいプロダクト」を
見つけられるかどうか、ちと不安になっております。

もちろん、今までのプロダクトも使い続けるつもりです。
ただね…。


続きを読む »

辛い・・かも

ジムに通い始めてもう半年。実を言うと…少し飽きていた。
で、趣向を変えたらやる気も起きるかなぁ~と思い立ち
パーソナルトレーニングをスタート。

実は、以前から背中の張りが気になっていた。
4年前にひどいぎっくり腰をやっていたこともあって
もともと「腰が弱い」という意識あり。

ただ、腰が弱いという事は仕事上よろしくない。
そこで、腹筋背筋強化を目標にしたい、トレーナーに相談したのですが…。

続きを読む »

メディシナル・ハーブ

PRIYAをスタートした3年前からお世話になっているお茶が
Heath&Heather の各種ハーブティ。

このお茶 
トリートメント前後にクライアントの方に飲んでいただくんだけど
癖がなくてとても飲みやすい&美味しい。
特に好評なのが Camomile&Honey  

ハーブティ
 

続きを読む »

I LOVE SWEETS!

PRIYAのHPデザイン・作成をお願いしている your style さんが
新しく お菓子のクチコミサイト かしろぐ をスタートしました 
皆々様。是非遊びに行ってみてくださいませ 

かくいう私。
甘いものを控えなければと、日頃から 思っていおります。
(セラピストなので、Detoxが大事)

But
ジムに通いながらの帰り道  や  を 気がつくと 買ってる  
そして、早速 かしろぐ  見ながら
「これ、お取り寄せしようかなぁ~」 とか考えてるし。。

険しいかな…お菓子断ちへの道 


 

ラベンダー畑

20080507230232


銚子近くにあるハーブ園を訪れた連休2日目。
久しぶりのフレッシュなラベンダーの香り。
う~ん!癒やされる♪

☆おまけ☆

…ハーブとは全く関係ない出来事・・・
犬吠埼に寄った時の駐車場係のおじいちゃん。
最初に駐車料金1000円受け取ったのに
その後、他の係りの人が見ていないの確かめて
にっこり笑って、私の手とお金を返してきた。
(その後、見てたら他のお客さんからはお金
受け取ってた)
なんでやーーー???

ガーデニングって楽しいなあ~

4連休の初日。
今日は、朝はジム。(なんて健康的!)
そして午後からガーデニングという事で、まずはガーデニングショップの
渋谷園芸に行ってきた。


渋谷園芸



続きを読む »

仕切りなおしの5月

去年、日本  への帰国が決まった時。
彼の上司から

「中村くん。もう1度(3度目の)ロンドン  住みたくない?1年後とか。 」
という話が…実はありました。

でも、これって(その時点での)相方の上司の個人的なお考え。
会社側からみたら、費やすお金や時間、その他諸々から想像するに
1年でまた(ロンドンに私達を)戻すとは考えにくいだろう…。 
という私(&彼)の予想通り、この話はお話のまま終了 

ただ、この「一言のおかげ」で4月末までは確立は低いけど、可能性はある…という事で
モヤモヤ感満載の状態過ごしてきた。

イギリスは大好きだけど…。
またチャンスがあれば住んでもいいな~とは思うけど。
引越しとか、新しく全部買い換えた電気製品とか…その他諸々。
そして自分の仕事とか、いろいろ考えると
やっぱり「うーーーん、それってなぁ」というのが
本音でもありまして 
帰国から今までの9ヶ月間、実は結構フラストレーションが溜まってた気がする。

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

