心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



アロマポット

「とってもいい香りがする
「何の香りですか?」

我が家にやって来るお客様や友人のほとんどが
どちらかの言葉を口にします。

そして、その後に続くのが
「なんだか、いい香りがあると幸せな気分になるわ 
というもの。

そんな香りの元は各部屋にあるアロマのディフューザー。
お部屋のものは、ほとんど電気をつかったタイマー式のものだけど
実はいちばんの優れものと密かに思っているのが
玄関に置いてある「これ 」。

aroma

続きを読む »


ヘッドトリートメント

ここ最近、新しいクライントの方達の施術後の感想に
共通項がありました。

例えば、フェイシャルトリートメント後の方。
「手先がぽかぽかするんですけど・・・」

ボディワークの方。
「目がスッキリして、よく見える!?」
というもの。

アロマ&リフレだと
「体がメッチャ軽くて温かいんですけど。。。」

続きを読む »

犬のようなネコ

得意げに

最近のメイのお気に入りの遊び。
丸めたスーパーの袋を投げてもらって取ってくる事。

続きを読む »

心が楽になる食事

今日、某スクールのセミナーに行ってきました。
そのお題は

「体の中からキレイになる食事法 ~心が楽になる食事~ 」

このタイトル。とってもキャッチー
でも、自分のために行って来た訳ではありません。
(ま、結果的には自分の為にもなりますが。)

こういう仕事(アロマやリフレ)をしていると
コンサルテーションの時
クライアントの方の生活習慣をお聞きして
またトリートメント後、私が感じたその方の今日の体調を元に
いろいろな角度(食事、運動、睡眠etc)から
アドバイスを含めたホームケアのお話をさせて頂きます。
この

続きを読む »

エネルギー充電

昨日、日帰りで行ってきた日光輪王寺。
この場所。いつ訪れても気持が洗われてしゃんとする。
そして、エネルギーが充電できると感じる大切な場所。

紅葉には少し早かった。残念!
輪王寺

続きを読む »

2004年以前の10数年間で経験したお仕事。

銀行、損保会社、ソフト開発会社に人材派遣業…。
ジャンルはともかく、すべてお給料を頂いていた。
つまりサラリーマン。

その当時は、人間関係や仕事の内容、職場環境などなど
いろいろ不満も多かったけど、お給料を「頂く」という意味では
とっても楽な立場だったなあ…と改めて思う。

そして、2004年以降、本当に夢にも思わなかった
「自営業」の道に進んだ私。

在英中は、日本人向けの生活情報誌に3行広告を載せるだけで
沢山のクライアント様が来てくれていた。
自営業って、自分の代わりはいないから、時間管理はもちろん
体調管理その他諸々を完全にコントロールしないといけなくて
それなりに大変だったけど

続きを読む »

お肌力UP♪

先日のトリートメントでクライアント様から頂いた嬉しいご報告をひとつ。

定期的にフェイシャルトリートメントに来てくれるTさん。
いつもはあまりお肌のトラブルはないんだけど
今回はちょっと様子が違っていました。

私   「どうしました~?」
Tさん 「なんか、肌の内側からぶつぶつが上がってくる感じで、こんなの初めて」
     「目の下と小鼻の周りにでるんですよね…。」  
   

う~ん。確かに見た目はほとんどわからないけど、
触ってみると、ちょっとざらざら。
首の右下にも幾つかニキビが出てる。    

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

