心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



来年もよろしくお願いします

2008年もあと15分ほどで終わります。
皆様、今年はどんな1年だったでしょう。

今年後半は、いろいろ気が滅入る出来事も多く

続きを読む »


23歳のネコ

このところ、毎週のように通っている大泉動物病院

ここには11月の半ばからお世話になっています。
実は、以前通っていた病院の投薬が原因で
ソラが瀕死の状態となった時、
半泣きの状態(私が…ですが)で駆け込み、助けてもらってから
「赤髭先生」と勝手に呼んでる、信頼できる先生の病院です。

そこで、今日23歳のおばあちゃんネコと会いました。

続きを読む »

イギリス大使館でのクリスマスパーティ

世の中、少しずつ年末年始のムードが盛り上がってきている
今日この頃。
まずは、その前の大?イベント~クリスマス 
きっと、今晩&明日はあちこちでパーティが催されているんでしょうね。

そんな中、一足先になりますが
先日イギリス大使館主催のクリスマスパーティに行ってきました。

ツリー

続きを読む »

冬の風予防対策(外出編)

前回はおうちでの風邪対策について書かせて頂きました。
本日は、外出時・私編♪

続きを読む »

冬の風邪予防対策 (おうち編)

ぐんと冷え込んできたここ数日。
電車に乗ると
「コンコン」「ゴホゴホ」、咳をする方も目立ってきました。

そんな風邪ひきさん。
可愛そうだな、と思いつつ
「うつさないで・・・お願い!!」と思うのもこれまた事実。

では
「風邪をもらわない&ひかない」 為には
何をしたらいいか?

基本ルールは,
当たり前の事ながら、続けるのが難しい 毎日のケア

続きを読む »

テムズ川

ついこの間行ったと思っていたロンドンの事。
書こうと思っているうちに、既に1ヶ月経過・・・。
時間が経つのが早すぎるーーー!

仕事関連、にゃん’sのハプニング、その他諸々に日々
振り回され、気がつけば12月も半ば。
仕方ないか。
師走だものね。師も走る12月。

とりあえずテムズの絵のような風景をUP
この場所に、徒歩数分で辿り着ける友人が
ホント、羨ましい。

フラットの玄関の目の前にこの風景。
temuzu 2

夕暮れ、といってもこのとき時間は3:00pm
yuugure




続きを読む »

朝霧

11月に滞在させてもらった友人宅から眺める景色は
本当に素晴らしかった。
大好きな心のHomeTownイギリスを満喫させてもらいました。

高台にあるフラットの窓から見えるのはテムズ川(木々の隙間から…わかるかな?)
&緑生い茂る公園。
イギリス人が住みたいエリアの常連さんでもある、ここRichmondは
空気も澄んでいて、緑も多く、そして閑静な住宅街。
本当に素敵な街でした。

景色


で、お世話になって数日後のある朝
「キレイだから起きて~!!」と呼ばれて目に飛び込んできた景色には
本当に心が洗われた… 
ただ、私の写真の腕前では、その美しさを表現できず。
Ah~残念!!

続きを読む »

にゃん's病に伏す

20081204233642
20081204233639
私の不在がきっかけで
この二週間、交互に体調不良だったにゃん's。
でも、やっと回復し始めてくれて、一安心。
堪忍やで…!

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

