心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



遅まきながら。。。

気がつけば、1月もあと数日で終わり。。

既に 完全に時期を逸しております

             が

インフルエンザの予防接種 に

行ってきました。

遅すぎ。。。

続きを読む »


がお~

真剣な眼差しの直後に。。。
sora2

がぉ~
gao-3

なんてキュートなんでしょう~.
 …親バカですいません…

このベストショットの撮影者は


続きを読む »

神田明神

この数年、我が家の年明け恒例行事は

神田明神への初詣。

今年はちょっと遅かったけど

先週末にお参りして来ました。

20080114223315.jpg

続きを読む »

一筋の光

普段、ブログにセッションの事は書きません。
私の中の「決め事」です。
でも、今日はその決め事を少しだけ破らせてください。

続きを読む »

ソラ の初恋♪

sora3

ちょっとピンボケ画像ですが
私の腕を枕にぐっすり寝ているソラ。

この時、時刻は8:30am。
腕枕スタートから既に40分経過。
私は40分イスから身動きが出来ず
そろそろ痺れがきれつつある状態。

この甘えん坊モードににスイッチが入ると
気が済むまで離してくれないので
嬉しい反面、ちょっと大変・・・。

そんな超~甘えん坊ソラ。
最近、許されぬ愛に身を焦がしています。

続きを読む »

越後湯沢

お正月明け早々ではありますが・・・
1泊2日で越後湯沢の温泉に行って来ました。

温泉もさることながら、久々の雪景色に感動

川端康成の雪国の有名な一節
「国境のトンネルを抜けると雪国であった。」
本当にそのままの風景。

yukigesiki


続きを読む »

今年も1年よろしくお願いします♪

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もPRIYA共々、どうぞよろしくお願い致します。

この年末年始、どんな風にお過ごしですか?

私は、昨日2日から仕事始め。
年始の忙しい時間を割いて、お越しくださった
クライアント様には本当に感謝の気持でいっぱいです。

で、夕方からは渋谷で友人と待ち合わせCafeでまったり…5時間。
渋谷の宮益坂交差点から徒歩2分の場所にある 茶亭羽富
とても居心地のいい、お勧めのCafeです。

ただ、いくら居心地がいいとはいえ、年明け早々5時間は長かったかなあ。
女同士、話が尽きなかったとはいえ
なんとも迷惑な客だたっと思います。ホント、ごめんなさい!!

実はコーヒーがとっても美味しい。
なのに紅茶をオーダーした私。

cafe

続きを読む »

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

