心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



いよいよ明日♪

明日から1週間、 に行ってきます。

’08年リージェントSt.のクリスマスの飾りつけ 
london


今回もリフレのセミナー参加が目的。

前回に比べ、さらにハードスケジュールなので

お友達に会ってくる時間も

遊びの時間も

ほとんどなさそう・・・。 

続きを読む »


ハーブショップin日光

友人Sちゃんが、彼女の地元、日光で

ハーブショップ
Sott Voce (そっとぼーちぇ)を1月にオープン 

やっと遊びに行ってきました。

sott voce

続きを読む »

早合点

昔から、思い込みがとても激しい私。

何かを始める、とか

夢中になる、とか

この思い込みの激しさで

頑張れたり、思い迷わずに物事を始められる。

という良いところもあるけど・・・。




続きを読む »

肯定から始める

日経新聞家庭欄に「脳の健康法」という事で

『ストレスへの支えに・・・肯定から始める』

という記事がありました。


内容を少し要約してみると

***********************

通常、医療現場では

「病気にかからない「「病気を悪くしない」ために

患者のしている事を否定し、禁止と強制

「これをしてはいけない」「こうしなさい」で

指導をはじめる事が多い。


例えば

続きを読む »

バレンタイン

今日はバレンタイン。

皆様、如何お過ごしでしょう。

我が家は

「ひとつの事に集中すると、他の事が一切出来なくなる」という

私の性癖でバレンタインの優先順位がぐーっと下がったものの


お取り寄せチョコ&クッキー &博多風水炊き

というアンマッチな組み合わせで

日頃の感謝を表現 


このバレンタインチョコセット。

toriyose

続きを読む »

リフレのアドバンスセミナー

今、このテキストと格闘しています。

大不得意の英語満載。

というか、Only English やん…


art

続きを読む »

カンガルーネコ

20090201194128
セーターの襟から
顔だけだして

お口、半開きで熟睡中のソラ。

私、動けないんですけど…。

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

