心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンプトンコートのクリスマス・フェア

川面に映るハンプトンコート。きれいデス♪ハンプトンコート


ここのところ、とてもお天気のいい日が続いています。
でも、晴れた分だけ寒い!!けど、とっても気持ちがいい♪

この週末は、クリスマスフェアが開催されている
ハンプトンコートに行って来ました。

ロンドンのWaterlooから電車で約30分の場所にあるこの場所。
冬はスケートリンクが出来たり ↓

みな、かなり真剣モードスケート


春は大規模なフラワーショー(お薦めです!)が開催されたりと
宮殿見学の他にも楽しみが沢山あります。

でも…
正直言って、今回のクリスマスフェアには、かなりがっくり。

10月からあちこちで開催されたクリスマスフェアのほとんどに
行って来たけど、それに比べると、出店数も少なくて
会場設営も、フードコーナーも、いまいちパッとせず…。

良かったのは入場料が安かった事くらい。(1人£4)
あ…内容が良くなかったのに£4は高いか??

普段、この手の会場に入った途端「アレ、欲しい」「これがいい」と
大騒ぎなのに、そんな衝動も全く起きず…。
結果、写真も撮らずじまいとなりました。


この後、気を取り直して(遅ればせながら)
トラファルガースクェアのクリスマスツリーを見に行きました。

北欧からやって来たもみの木もみの木


夕暮れに浮かぶナショナルギャラリー&クリスマスツリー。
シンプルな飾りつけだけど、私は好き。

日本は、この時期になると街中にクリスマスソングが流れて
飾られているクリスマスツリーもとても華やかだけど
それに比べて、イギリス(&ヨーロッパ)は、はっきり言って
かなり地味。(○十年前は、もっともっと地味でした。)

でも、このシンプルな感じが、最近の私にはしっくりときます。
この地味シンプル思考って年のせい…?

でかいかも…。
トラ1

スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/10-cab08d86

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。