心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


プロバンストレー

去年7月から中断していたソフトファニシングのレッスン
この3月から再開。久しぶりのミシンは、やっぱり楽しい♪

そんな中で、カルトナージュの1日講習で作ったのは
南仏スタイルトレー

トレー


はさみでチョキチョキ 
糊でペタペタ♪
あっという間に完成~ 
 
毎回感じるのは‘初めての生徒さん~ある程度慣れた生徒さん’まで
様々なレベルが集まる中、いろんなハプニングも当然発生。

「切りすぎた~」とか
「間違って糊つけちゃいました 」等々。。 
 (↑ 実は私もやってます ) 
そして、もちろん先生も「人の子」。時々ミスったりもする。

いずれにしても、予想外のハプニング発生時。
真理子先生。少々慌てたりもするけど
(そこがまたチャーミング!と私は思う)
最後は治まるところに治まって
最終的には、立派な完成品が出来上がるという事

これって、凄いよな~。
やっぱりプロの下地と長年の経験がものをいう…という事なんでしょう。
あの領域に達する事は到底無理だけど、せめて見習って頑張らなくちゃ♪

次回の講習も楽しみ楽しみ


昔の作品の一部。
全部プレゼントになってしまったので手元にはゼロ。
もう1回作らねば…。


ビクトリアンお針箱



タッセル①


タッセル②


写真立て

スポンサーサイト
投稿コメント

>登録できた

頑張ってくれたのね~♪ありがとう(涙)

>3ヶ月でよく作ったなー。
ホント、すっごく頑張ってたよね!!
ガッツあるな~と感心してたのよん。

登録できた!

やっと登録できました!そうそう、前のコメントで気になったんだけど、もしかしたら。。。ってこと?!いつ決まるの?楽しみにしてるね!
この記事見て、私も作品がいっぱいあるの思い出して、ブログにアップしました。3ヶ月でよく作ったなー。まだあるんだけど、ダンボールの中に入ったままで、取り出せないー。

>y-sさん

そっか~。
ブログによって微妙にシステム違うんだね。
でも、気にかけてくれてありがと♪
それだけで、私はもう十分よ~。

&y-sさんも早くソフトファニシングの作品UPしてね。
楽しみにしてる!

なつかしー

再開したのねー。カルトナージュ、楽しいよね!わたしもまた作ろうかなー。材料はダンボールに入ったままです。そうそう、お気に入りのアメブロ以外のブログって、登録しても表には表示されないみたい。直美さんの登録したんだけど。ブログによってシステム違うのかな?真理子先生からメールが来て、作品の写真を送ってって言われたので、メールに貼り付けて送ったの。たくさん作ったなーって思って。また作品アップしてね!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/100-e620ef94

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

