心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


見解の相違

ある日、夕食が終わってキッチンに戻ると
こんなものが置いてあった。

大根の葉



その時は、カットしたばかりでもっと小さかっんだけど
「なかなか、優しいじゃないの~ 
と、改めて(相方の事を)見直したりして。


で、それから2週間くらい経過した昨日の晩。


相方 「もう、これもそろそろ終わりだね」

私  「なんで?葉っぱがどんどん出てきてるんだけど」
   「元気に育ってるよ~」

相方 「うん。お味噌汁にちょっと散らすのに、ちょうどいいよね」
 
私  「え???」
   「これ、食べる為に置いてたんだ…。」


  
   … これだけ何年も夫婦やってるのに
     聞いてみないとわからんもんやね。。。
     まだまだ、詰めが甘い私 …
  
      
スポンサーサイト
投稿コメント

>ごんちゃん

「この子」私は刻む事が出来そうにない。。。
という事で、いまだキッチンの窓辺に置いてます。

4月1日はね~。結果はブログにUPします(笑)

立派に成長してますね。
周りに花を添えたら、いけばなの様になりそう…なのに旦那様は『食べるため』に成長させていたんですね(笑)
ちょっとお名残惜しい…
そう言えば4月1日は勝ちましたか!?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/104-d6c037f1

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

