心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


イースターinParis

※※ DAY4 ※※
4日間の旅のラストはパリ。

といっても、イースター最終日の日曜日でお店は軒並みお休み。
帰りのユーロスターも午後2時過ぎなので美術館に行くほどの余裕もない。
という事で、お休みの街中をウィンドーショッピングがてらお散歩。
ま、お天気も良かったし楽しい休暇となりました♪

              セビリア     春 
さ。次の旅行は、スペイン・セルビア の  祭りよ~

  ※4/25訂正しました※
  私の地理の成績がばれてしまったようで。。。
  似てるけど、全然違いますね~。 ‘セビリア’‘セルビア’
  そして  祭りではなく、祭りでした。
  やる気が疑われるなぁ。


オペラ座近くのスタバ。
スタバとは思えない店内にかなりびっくり
 

スタバ


何度見ても不思議に感じるなあ。。。
あちこちでみかけた宿木。


ヤドリギ

スポンサーサイト
投稿コメント

>stipa さん

このスタバ。一見の価値ありと思います。
パリといっても、他のスタバは普通だったんですけどね。
ところで、stipaさんってもしかして霊感ありですか?
私、(霊感は)強いけど見たくない気持ちが勝っているから
見ないで済んでると、最近言われました。。。

こんにちは♪
このスタバはスゴイ!さすがパリですね。
ロワール地方、スイスに住んでいた頃確か一度
旅行したことがあります!
当時は犬連れでキャンプ、という状況でしたが
もっとしっかりお城とか見てくれば良かった~。
お城ホテルの写真を見たときすぐに、あ、ここは出そうって
私も思いましたよ~!テレビの見すぎかな(^^;

>ごんちゃん

私もはじめてこのスタバに入ったんだけど
もう、本当~にびっくり!!
コーヒー1杯で優雅な気分♪
一瞬だけ‘マダム’になりました(笑)

うわっ!!
オペラ座近くのスタバって素敵なんですね。
知らなかったです。
安くてこんな素敵なところで寛げるなんて♪♪
次回は私も行ってみようと思います。
セルビアの花祭りレポート、楽しみにしてま~す。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/111-ade272b1

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

