心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



カウントダウン

今年もあっという間に折り返し地点の6月に突入。
そして、PRIYAのトリートメントも残すところ2週間。

嬉しい事に久しぶりの方もレギュラーの方も含めて
たくさんのクライアントの皆様から
「最後にもう1度、トリートメント受けたくて」とご予約を
頂いている今日この頃。

この一言、実はとてもとても嬉しいのでありまする~
そして、この他にも幾つかの嬉しい嬉しいお言葉を頂戴しています。。。

その1 「アロマセラピストの勉強始めました」
その2 「日本に帰っても、これからも引き続きよろしく」
その3 「一時帰国で…行きますよ~!」
その4 「帰らないで・・・」   ←私も帰りたくありません…。

などなど。。。

その1に関しては、きっかっけが私のトリートメントという方も数名
いらっしゃって、正直「責任重大だ…」と思っている。
  って言っても、責任とれないか~(笑)

セラピストの勉強、正直メッチャ大変。
私も何度「もう嫌や~!!」と、テーブルをひっくり返し、鉛筆を折り
枕を涙で濡らした事か。。。(ウソです)
相方にも、かなりの被害を与えています。(これはホント)

ま、冗談はともかく。
この勉強、頑張った分だけ、(時間はかかるけど)ちゃんと自分に戻ってくると今は思う。
という事で、自分を信じて、是非とも「頑張って頂きたい!!」デス。

  そして、いつか私がクライアントになってトリートメントを
   受けさせてもらえる日を楽しみにしておりまする 


その2、3&4については、もう「ありがたい」の言葉に尽きる。(涙)
たった1年半とはいえ、今までの少ないながらの積み重ねを白紙に戻して
またゼロから始めるって、正直言うと「どうなるんやろ~な~」という不安でいっぱい。
(そうは見えないと思うけど)
そんな気持ちに「明かり」を灯してくれる、ホントに嬉しい一言です。


それにしても。。。
はじめた当初、今日のこの状態は予想も出来なかったなぁ。
地味~な積み重ねの毎日に、時々「私、何やってるんだろう」などど
考え込んだ事も(実は)あったけど(笑)

今は「諦めず、続けて来てホント~に良かった♪」と心底、思う。



アロマをそもそもはじめたきっかけや、PRIYAをスタートしてからの諸々の出来事は
また折を見てブログにも書こうと思ってるけど、
まずはクライアントの皆様に今の心境をお伝えしたいなと。。。

ロンドンでの活動は、カウントダウンに入ったけど
クライアントの方の「心に残るトリートメント」ができる様
最後まで一生懸命頑張る所存でございます 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このところ、忙しさと相変わらずのPC不調にかまけて
ブログの更新滞っております。。。

ネタはたんまりと持っているのの、写真UPの途中でフリーズが
頻繁に起こる為「ブログ割当時間内」に終わらせる事ができず
結果白紙の毎日。
写真載せないと、調子いいんだけどなあ。。。

そんな訳で、クライアントの方や友達からは
最近、再び「どうしたの?ブログ書いてないね。」と言われる状況。。。

ホント、すまんの~。
まあ、ぼちぼちやっていくので見捨てないでね
投稿コメント

>keikoさん

keikoさんの挙式当日、実は私も近くまでドライブに行っていました。
前日から「明日はkeikoさんの結婚式!晴れるぞ~!!」と念仏を唱えていたかいあって(笑)風は確かに強かったけど、ホントきれいな青空でしたよね。
幸せな1日だったと聞けて、私もとても嬉しいです♪
早速、ブログに遊びに伺わせて頂きます。

そして、10月にはなんとか準備を整えてトリートメントさせて
いただける様に頑張り・・・ます!


先日はトリートメントありがとうございました。
ローズ香りに癒されて、リラックスして、式に臨むことができました。
心配してた天気も、当日は、ばっちり快晴。
風は強かったのですが、クリフでの記念撮影もできて、大満足。
ゲストみんなにも喜んでもらえました。そしてなにより、私自身、とっても楽しく幸せな1日でした。
ブログのほうに、式の様子や、写真を載せているので、ぜひ、覗いてみてください。

あと2週間、残りのロンドン生活を楽しんでくださいね。
10月に東京でお会いできることを楽しみにしていますね!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/116-b4689b27

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

