心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


癒されるワン♪

昨日、トリートメントの合間にちょっと時間ができたので
ワンコのモモちゃんを訪問。

視線の先は…モモちゃんのおやつ 
モモちゃん1


このモモちゃん。
最近お知り合いになったご近所(徒歩5分圏内)のお友達Mさんの
愛娘で、在英生活もうすぐ1年になるトイプードル。
(ちなみに、うちのニャンコと同じ名前♪)

来た当初は、環境の激変で体調を崩してしまいMさんをとても心配させたけど
今は、かなり回復。(といっても波があるようだけど。早く良くなってね!)

私はネコとしか生活した事がないけど
動物は何でも大好き 

Mさんと友達になれたのを、これ幸いに(笑)
モモちゃんとの触れ合いを求めて
時々お散歩に同行させてもらい、癒されてました。
が…最近忙しくてなかなか会う事叶わず、やや欲求不満。

そんな中、昨日は久しぶりに会えて幸せいっぱい♪
(といっても、ほんの十数分だったけど。。。)

改めて感じたのは、ネコでもワンコでも、彼らといるだけで
ホント気持ちがゆったりとするし癒されるわ~、という事。
我が家は、いつペットとの共同生活が始められるか
全くわからないからなあ。。。

ま、現状を憂いてもしゃ~ない。
まずはモモちゃん♪これからもヨロシクネ~。
って…あと1ヶ月もないやんか。。。(涙)

ロンドンでお散歩に行くと「長人気!もてもてワンコ」のモモちゃん。
この色のトイプードルはとても珍しい…らしい。
「テディベアみたい!かわい~!!」と、人がワラワラ?と寄って来る。


ももちゃん2

スポンサーサイト
投稿コメント

でしょ!!

夏休みから今日帰ってきたので、返事が遅くなっちゃった。
コメント&メールありがとさん♪

モモちゃん、かわゆいでしょう~。
耳フェチらしく、いつも攻撃受けて大変。でも嬉しかったりして(笑)
HP&HPのメルアドはずっと使う予定。
住所不定中は、こちらまでヨロシク!

かわい~!

この子がモモちゃん?ホント可愛いね。わたしはハナペチャのパグ&フレンチブル系が好きなんだけど、この子も正統派に可愛い!ぬいぐるみみたい。わたしもはやくぱぐぱぐに癒されたい。
そうそう、プリヤのアドレスにメールしたんだけど、まだ使えるのかな?
誕生日のメッセージ、ありがとう!嬉しかったよー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/117-cbacb24b

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

