心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ブログ再開♪

帰国して3ヵ月半。やっとブログを書く気分?になりました。
というか、気持ちの余裕が出来たと言った方が正しいかな??

それにしても、7月半ばに成田に到着した時は夏だったのに
気がつけば、もう11月
そして、今年も残り2ヶ月ーーー!!

とにかく。
これからは、まじめにブログを書くぞと決意いたしました。
今まで、貯めてた分のネタはあるはずだし~

とりあえず、今晩はもう寝なくっちゃ。
現在、2:12am.朝に近いぞ。。
すっかり夜更かしが習性となってしまっている今日この頃。
セラピスト失格・・・ 

スポンサーサイト
投稿コメント

>stipaさん

きゃ~!!!stipaさんだ~♪
忘れずにいてくださってありがとうございます。

これからは、心を入れ替えて
まじめなブロガー目指してみます。自信ないけど・・。
また、よろしくお願いします!!

お久しぶりです

ご無沙汰してました!
ブログ再開なさったんですね、嬉しい~!
新サロンのご成功を祈りつつ、ブログ読者として
貯まったネタの数々を楽しみにしております♪

>みーさん

ブログに遊びに来てくれてたんですねーーー!
ありがとうございます!!
なんか、めっちゃ嬉しいわ~♪
これからは、ここでもおしゃべりできるかなあ。
楽しみ楽しみ(笑)

そして、とっても嬉しい感想ありがとうございます。
今は、私自身、これからどう進めていけるのか・・・
海のものとも山のものともわからなくて
不安も大きいのですが、ロンドンでお世話になった方達の支えで
なんとか頑張ろうという気持ちになっています。
これからも、末永~くよろしくお願いします!!

P

>MOMOちゃん

すっかりご無沙汰してました。
草葉の陰から、やっと這い出てきましたよ。(笑)
あ、草葉の陰でアロマ部屋用のカーテン縫ったの~。
今度Upするので、感想聞かせてね。

&一時帰国の時でも、努力賞のカーテン見に来てね!

ロンドンでお世話になっていたクライアント兼猫仲間のM子です。そういえばPRIYAのサイトはどうなったのかな?とふと思い覗いてみたら更新されているではないですか!
再開されたんですね。頑張って下さい。私は中村さんと同じぐらいの腕を持つ人にまだ出会えず困っております>_< 帰国の時はぜひ宜しくお願いします。またメールしますね。

わー。久しぶりに覗いてみたらブログが再開されてるーー!!
帰国したら是非是非、マッサージやリフレやってもらいたいなぁ。。
あたらしいサロン経営、がんばってくださいね。
私もしばらくブログさぼってましたが、最近ぼちぼち書き始めました。遊びに来てくださーい。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/127-b8d89951

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

