心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


写真のアップが出来ない。。。

アロマ部屋の写真をUP しようとしているのですが…
取り込めません 

なぜか圧縮解凍ソフトLhasaがうまくインストールできない 
Vista対応の画像縮小ソフトも見つけられなーーーい!!
いつもお世話になっているVector内をウロウロしたものの
フリーでVistaも対応可能なソフトに当たりません。。。

古いPCには上記ソフトが入っているものの
キャパが小さいせいか、すぐフリーズしてしまうから
使いたくないしなあ・・・。

もーーーー
せっかくブログ再開したのにーーーー

しゃーない。買うか~

スポンサーサイト
投稿コメント

>ayaさん

すっかりご無沙汰してしまいました。ゴメンナサイ!!
お元気でいらっしゃいましたか?
ロンドンのクライアントの方達にも、来週中には
ご案内のメールさせて頂こうと思っています。

イギリスはもう冬時間なんですよね。
暗くて長い冬・・・St Jhon's WortやExineciaのお茶で
ふさぎがちになる気持ちUPさせてくださいね。
もちろん、アロマのオイルもお忘れなく♪

そして、デジカメのアドバイスありがとうございました!!
写真ソフトずーーーっと使ってたのに…
リサイズ機能のこと、気がついてませんでした。
相変わらず、抜けておりますーーー。(涙)

待ってました!ブログ再開~♪
こちらは紅葉も終わり、落ち葉が舞って寒く、そして4時くらいから暗くなりつつあります。
写真のことですが画素数をおとすといいと思います。
お急ぎだったら、デジカメの画素数をおとして撮影してみてはいかがでしょう?あとはPC内に写真編集ができるソフトが入っていれば、「画像サイズ変更」などで変更できますよ。
お部屋の写真、楽しみにしております♪

>y-sさん

ニックネーム変わったんだよね。
この間、その事すっかり忘れてコメントしちゃった。
ごめんね~!

NYもう寒いんだ・・・。
風邪引かないように気をつけてね!!

お久しぶり!

ブログ再開おめでとう~!トリートメントルームの写真、楽しみに待っています^^今年も残すところ後わずかね~。本当に早いわ。NYもだんだん寒くなってきましたよ~。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/128-20fed8fa

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

