心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ジム通いスタート♪

11月1日。
うちの駅から徒歩数分のところにティップネスが出来ました

ティップネス


自宅から  で5分
もう行くしかないわ~という事で、先週から早速ジム通いスタート。

過去3年、お仕事(=トリートメント)が私のジム代わり~と
ほざいてたけど・・・。
もちろん、キチンとした筋トレじゃないから
よく使う上腕には筋肉いたけど
いらないところの贅肉はどんどんどんどん…育ってる 

その・・・気になる 贅肉ちゃん
ティップネスにある

Drフィットネス なるもので計測したところ
見事に数値がで出てくれました

体脂肪率とか
体成分分析なんかは特に問題なくて
フィットネススコアもいい感じ

と、気を良くしてたら・・・ ウエストヒップ比 高い やん。

それって、どう考えても下半身○○だよな~。
筋肉量も標準の下のほうだし

極めつけは体系分析・・・肥満型ーーー??

私、見た目はたぶん標準体型。「なんで・・・?」と思い

解説 を読んだところ

特に中高年意多く見られる体型。
体重に対しての体脂肪量が多すぎます。
まずは、脂肪を落としてグラフが国家う筋肉と
同じ長さになるようにしてみましょう。


えーーーーーーー!?

ああ。。。でもねえ。
確かにね。わかる気がする。。。

という事で、今現在の私の頭の中は

筋トレ&脂肪燃焼  の二文字でいっぱい 
まずは好物絶ち…ね。
  全~部我慢して
3ヵ月後の私をイメージして頑張るぞ 






スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/129-a228e46b

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

