心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


新しいトリートメントルーム完成♪

新しいPRIYAのトリートメントルーム


お部屋は広くはないけれど・・・というか、狭いかも。
でも、家中のどこより落ちつく私 

ロンドンの時もそうだったけど
ここにいる時間が一番長い

ディスプレイされてる小物達は
もちろん私のお気に入り。
ロンドン  の風を運んでくれる気がする。

baddo 1


そして、クライアントの方に寛いでいただくのは・・・

こちらのコーナー

 先日来てくれた、クライアントであり親友のK。
 「なんか、この 隅っこ、えっらい落ち着くな~」( The関西弁)

カウンセリング・スペース


アンティークチェア&バタフライテーブルは
ロンドンの蚤の市で
壁にかかってる1890年代のハーブの絵は
エジンバラのアンティークショップで購入した私の宝物たち 

鏡は、最初で最後のHarrodsの額縁屋さんにお願いした
オーダーメイドです。
 ・・・この鏡、 私の元にやってくるまで茨の道を乗り越えてきました。
 この話は、そのうちに・・・


そして、夜は 
こんな雰囲気の中でトリートメントをお受け頂きます。

ベッド2


そして・・・
今回、私が全精力?を注ぎ込んだのは
写真に写っている2組4枚の カーーーーーーテン!!
遮光100%の裏地をつけたハンドメイド


この他にも、テーブルの上のランプシェイドやクッション、
メモボード(←これは、お友達からのプレゼント)など
ロンドンで心を込めて作った作品が
皆さまをお出迎えさせて頂きます

どうぞ、気軽に遊びに来てくださいね 
スポンサーサイト
投稿コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tamitamiさん

誉めすぎですぅ~。
日頃、誉められることが皆無なので、モゾモゾしちゃいます(笑)

確かに、ご自宅からはちょっと遠いですよね。。。
でも、遥遥来て頂いても絶対後悔させませんよ~♪

>ayaさん

カーテン作り始まったんですねーー!
頑張ってくださ~い♪

私の場合、今回、いきなり実物大作り始めたので
本当に大変でした。。。
サンプル作りの時、しっかりメモ取っておくことお勧めします。
何度、自分のいい加減さを嘆いたことか・・・。(涙)

素敵です♪

素敵です。
雰囲気が伝わって来ました。ありがとうございます!
ただおしゃれなだけでない、ただ素敵なものを集めただけでない計算された洗練さですわ。
ただひとつ、難を言わせていただくならば、私のおうちからもっと
近かったらいいのにぃぃぃ~!!
わがままタミタミより♪

エクセレント☆

素敵なアロマルームですね~!そしてカーテン、素晴らしいです!!!
今、ちょうどサンプル作っているところなので、「じーっ」と見ちゃいました。笑
priyaさん、やっぱりすごい~。ミラーもこんな大きなサイズをご購入されたのですね。このコーナースペース、とっても素敵です。そして落ち着くというのすごく分かるような気がします。早くお邪魔させていただきたいな~。

>ごんちゃん

2月の帰国の時、会えるの楽しみにしています♪

先日、ロンドンでも来てくれていたクライアントの方に
「前(LON)と同じ感じで、落ち着くね~」とお褒め頂きました。
内心、どんな感想もらうか・・・ドキドキだったの。
お褒め頂いて肩の荷が一気におりました~(笑)

すごい!すごい!!
LDNのアロマルームの雰囲気を受け継ぎつつ、新たな素敵なルーム完成ですね。
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
茨の道を経たあの「鏡」も素敵ですね。
こうやって見るとアンティークってやっぱり素敵。
早くこのルームでリフレを受けたい私です(>_<)

>みーさん

褒め頂き、光栄でございます♪
それにしても、私も含めて皆さん「隅っこ好き」度が高い!
なんでやろ~。

今度、帰国で戻られる時会えるといいですね~。
というより・・・I want to see you、 みーさ~ん!

わぁーーー!素敵なお部屋が出来上がりましたね!!ロンドンの部屋も好きだったけど、いやぁー。これは良いかも☆実際に伺うのが楽しみです。そしてこの隅っこ!!いいわぁー。これは同じ部屋??

ロンドンの部屋に置いてらしたかわいい小物達が写真に写っているのを見て改めて「帰っちゃったんだわー・・・・」と。がくっ。(今更)あの鏡はほんとヒット商品ですね。あと、ミニカレンダー(?)。

早く行きたいな☆
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/131-e5c4a27e

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

