心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


男のパスタ

週末 は出来るだけ手抜きをしたい・・・。
そして、出来ることなら 料理したくな~い!!

そんな時、出番を迎えるのがうちの相方

彼の作るパスタ 
最近どんどん磨きがかかってる。



ボンゴレ2

今晩のお品はボンゴレスペシャル。

あさりメインに、ホタテ&カニ(むき身。私と違って缶詰は使わない・・・)どっさり。
塩味にピリッと唐辛子も利いてて、麺のゆで加減もばっちり 
めちゃウマでございました 

最近、というかこの4-5年。
私、スパゲティ作ったこと、ほとんど・・・ない。
初めは私作るパスタの方が美味しかったけど
今は完全に立場が逆転。
このまま、どんどん腕を上げてくださいな 

それにしても、これからは、料理の範囲をもう少し広げていってほしいなぁ。
差し当たり・・・週末の朝ご飯作り 狙おうかなあ(笑)
(今も「作ってるぞーー」と言われそうだけど、頻度がね~。)

やっぱり子供は誉めて育てるっていうけど
ダンナも同じかも~  

とにもかくにも
このボンゴレ、ホントーに美味しかったよ!!
ご馳走様でした

で・・・来週は何作ってくれる??

ボンゴレ1
スポンサーサイト
投稿コメント

>keikoさん

旅行は楽しまれましたか?
LONに戻られて、お疲れがどーーーーっと
出ているのではと心配しておりました。
また、お会いできるの楽しみにしております♪

うちも「釣った魚には○○」という時期ありましたが
根気よく?時には鞭打ちながら??今に至っています。
諦めずに頑張りましょう~!!

>みーさん

あらあら~よだれ、おふきましょうか??(笑)

うちの相方も、料理の腕が上がらない辛く悲しい時期も
あったんですよ・・・。
苦節10年!私も我慢しました~。というのは冗談ですが・・・。
初めから上手くはなかったので、みーさんも頑張って
「褒めちぎって」育て上げてください。
育っちゃえば、めっけもんですよ。
ふふふ♪(←悪魔の笑い)

お久しぶりです。この前は突然のキャンセルすいませんでした。
次に帰国するときは、必ず、伺わせてください。
料理が上手な旦那さんいいですね。写真もとってもおいしそう。
家の旦那は結婚前はいろいろ作ってくれてたのに、最近全然です。
釣った魚にはえさをやらないのかも、、、。

おいしそうー!!!ついついよだれが・・・・

そーですよねー。男は誉めて育てるのが一番ですね。うちのは誉めると張り切ってはくれるけど料理の腕はあがらず・・・・うーむ。科学者なのできっちりなんでも量ってやるかと思ったらぜんぶ目分量だし。そして大抵失敗。T-T

この写真を見て影響され今晩は私もパスタにすることに。けどホタテはちっこいしマズイし。同じようにはいかなかったなあー。やはりシーフードは日本ですね。年末帰ったらいっぱいたべてやるぅー!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/132-4189ffa2

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

