心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


カロリー無制限

今週は珍しく3日連続(昼&夜)友達との外食が
続いている。

そんな中、初日は 「太るんちゃうか?」 という言葉を
完全に忘れるくらい美味しいご飯を頂きました。

まずは、10年来の付合いが続いている
私の一番かわいい妹分の  ちゃんと 
彼女が住む調布市にある
おしゃれで美味し~い鰻屋さんで豪華にランチ 


極ウマ



この鰻 激ウマ でした

外側はこんがり、身はふんわり、そして焼き加減絶妙の鰻と
甘みがあって、滝加減も完璧な銀シャリ様のハーモニーときたら。。。
筆舌尽くし難しでございました。

タレがたっぷりかかったご飯ではなかったけど
私にはちょうどいい感じ。

今まで、有名店も含めていろんな所で食べたけど
「第1位を差し上げますーーー!!」という位、美味しかった


そして、夜は半蔵門まで移動。
グルナビで働いている友人が連れて行ってくれたのが

   巨牛荘

ここ、私にははじめての場所だったけど

芸能業界関係者が絶賛する界超有名店焼肉店

との事。

まずは、お勧めの蟹のケジャンや納豆ユッケを前菜に乾杯 


かに

ユッケ


このあと、秘伝の味付けプルコギを、6人で8人前平らげました。
・・・美味しくて食べるのに熱中してしまい、写真を撮るの、忘れちゃった ・・・

で、しめがなんとプルコギを焼いた鉄板で作る焼きうどん。

初めは、鉄板の周りに溜まったプルコギの油がたっぷり浮いてるタレで
味付けすると聞いて、ちょっと・・・いやかな~り引いたけど 

これが、もう美味しい~~~の、なんのって
完成品に、七味&マヨでさらにこってりと味付け。
満足満足の一品となりました  

1

    
2

    
3


    
4



さ。明日からダイエ・・・
あ。明日も明後日も &  だった。。

今週末から、ダイエットしよっと



(鰻)   鈴木   電話:0424-98-0520

(焼肉)  巨牛荘
スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/136-a778667b

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

