心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


フェイスライン・アップ!!

先日、受けてきたフェイシャルの講習会タイトルは、その名も

  ビューティフルフェイス

これ、「ビューティフルフェイス」という呼び方だけど
実は、今、流行の顔筋マッサージ  


顔にある、沢山の筋肉をほぐして柔らかくしていく事で
フェイスラインが引き締まってリフトアップする
という女性には とっても嬉しい トリートメント 

私自身は、もともと美容にはそれほど興味もなくて
とにかく、その手の情報に疎い 

それと、セラピーのスタイルが「ホリスティック」という事もあって
あまり、美容色の強いトリートメントはしたくな・・・
というか、(したくても)出来ない 
と思っておりました。

が、ここ最近。
どうせフェイシャルトリートメントをするなら
アロマのオイルと組み合わせつつ

「クライアントの皆様をもっときれにしてあげられたらいいかも~  」と
思いはじめていた。
という訳で、この講習を受けてみました。

結論。。。

いいわ~!!ビューティフルフェイス!!!


私自身が短時間のレッスンで感じた効果としては

・フェイスラインがくっきり
・目が大きくなってぱっちり
・顔色が明るくなる



などなど。

でも、これだけでメニューに載せるのは、正直ちょっと不安。
もう少し実証したい。

という事で、今日、早速友人のNちゃんにモデルをお願いしました。

どうせだから・・・と、もともとやっていた(秘密メニュー)小顔ヘッドマッサージ と
組み合わせてトライ。

結果。。。。   

施術前は顔色もあまり良くなくて、目元ちょっと疲れ気味
そしてフェイスラインもぼやけていたんだけど。。。

施術後は

・フェイスラインくっきり → リフトアップ
・むくみ解消
・くすみがとれて、色白に
・目の位置が上がって、目元パッチリ
・頭すっきり
・首から腕にかけてぽかぽか

・目が良く見えるようになった


なんて、素敵なんでしょう~

こうなったら、もう少し実践積んでから
年明けにこのメニュー、加えさせて頂きます


スポンサーサイト
投稿コメント

>N さーん

先日は、ご協力どうもありがとう♪
結構感動したね~。
今度は写真撮って比較してみよう(笑)

レッスンの件、もう少しお待ちくださいませ。
内容少し見直して、出来るだけ早くご希望に
お応えさせて頂きまーす。

ビューティフルフェイス!

ラッキーにもモニター体験させていただいちゃいました♪
いいですねぇ。顔筋マッサージ!
血行がよくなってぽかぽか。気持ちよくて、眠くなるう。。。
一緒にリフレもしてもらって大満足!
そして鏡みてびっくり!!
顔色もよくなって、
何となく気になってた頬のたるみもすっきりしちゃいました(^。^)
すご~~い!

アロマ興味津々。
スクール受講希望です(^^♪

>y-sさん

手の力だけで「リフトアップ」」すると
感動するよね♪ 
重力にはさからえないけど(笑)
素敵な年のとり方したいな~と思います。
お互い、頑張ろうね!

来年はこのフェイシャルトリートメントの他にも
ハーブボールのトリートメントも加える予定なので
期待してね~。

顔筋マッサージ

わたしも顔筋マッサージ、時々やってます^^。血行が良くなって顔色が明るくなるよね。
このメニュー、絶対に受けそうよ。わたしが近くにいたら、練習モデルをかって出たいくらい^^
そうそう、遅くなっちゃったけど先ほどアンケートの回答送りました。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/139-0551a6ca

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

