心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



クリスマス・プレゼント

先日、ロンドンにいる
セラピスト仲間で&心温かき友‘Tちゃん’から
素敵なクリスマス・プレゼントが届いた。

カードホルダー


11月にはいると、 イギリス各地でクリスマスフェア  と称する
エキシビジョンが開催される。

ロンドンでも、いくつかのフェアが(当然)開催されるんだけど
普段、街中ではお目にかかれないような可愛らしいグッズが
イギリス国内から集まるので、私も毎年欠かさずに
行っていた。

今年は、もちろん行く事が出来ないけど、どうしても
クリスマスシーズンに出るオレンジを使ったポプリが欲しくて
Tちゃんにお願い。で、12月に入ってすぐ、その箱が届いた。


クリスマス・ポプリ
オレンジ



早速‘いそいそ’と、  を開けてみたら
もう、大~好きなものばかりで
思わず小躍りしながら 
クリスマスモードに一気にトリップ 

Tちゃん。嬉しくて感謝の言葉もないわ~。
ホントにありがとう 

今年のクリスマスは、相方と二人ロンドン偲びながら
酔いどれようと思います 
来年もヨロシクね~


クリスマスプレゼント


右の3品は に最適
手前の瓶詰めは友、絶賛のアーティチョークのペースト楽しみだわ~

Foods


投稿コメント

>Tちゃん

毎日、どの部屋に行ってもオレンジのポプリの香りがして
癒されております~!
アドベントのチョコ、実はもったいなくて開けられず
手付かずの状態やねん。。。
食べなあかんな~。

ありがとう~!

Naomiさん! こんにちは。
素敵な写真にしてUPしてくれて、ありがとう~☆
帰宅したKen共々、興奮しちゃいました。
で、「アドベントのチョコを食べてない!」事に気付いた私達...。
今日は11個も食べられるワ~☆
一緒にX'mas カウントダウン!を楽しみましょう。

東京バージョン・HPへのリニューアル、
お疲れさまでした~!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/141-040b26e5

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

