心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


‘クライアント様の声’掲載しました

PRIYAのHPに新しく‘クライアント様の声 をUP致しました。 


ご協力頂きました皆様には、この場を借りて改めてお礼申し上げます

夫々の方から、本当に嬉しいコメントを頂き、励まされると共に
身の引き締まる思いでいっぱいです。

これからも、一層の技術の向上を目指すと共に、お越し頂いた皆さまが
心の底から寛げる空間をご提供できるよう、頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
投稿コメント

>ごんちゃん

私も、今回たくさんの‘幸せな気分’を頂きました!
「これで、生きていける…」(←相変わらず、大袈裟です 笑)
でも、ご協力、本当にありがとうございました♪
心の底からから「感謝!」デス。

こんにちは~♪
早速読ませて頂きました。
掲載して頂き、ありがとうございます。
しかもPRIYAさんのコメント付き!!
とても幸せな気分になりました♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/142-836ce56e

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

