心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



防寒対策

最近買った私の防寒対策グッズその1
フリースで出来たスリッパ
あったかいけど、踵が短くて?脱げてくるのが難点

ぽかぽかスリッパ


我が家  は南東角地に建っている。
2階のリビングにはお日様 がサンサンと入るので
お天気のいい日は、真冬でも暖房いらず 

でも それに反して、1階はとっても寒い。(涙)
ここには、仕事部屋のトリートメントルーム・和室・お風呂があるんだけど
私、家にいる大半の時間はトリートメントルームにいる。

外が「小春日和」でも、お部屋には暖房が必須アイテム。
クライアントの方がいらっしゃる時は、もちろんガンガンに
暖房かけてるけど、1人の時は、当然節約モードでございます 

ロンドンは (冬の一番寒い時期でも) 家の中はセントラルヒーティングで
とても暖かかったので、Tシャツ1枚でOKだった。

でも、東京の自宅だと、残念ながらそうは問屋がおろさない。
お部屋の移動のたびに「ヒューーーって感覚。

過去3年半のロンドン生活で、家の中での防寒対策は全く必要なかったこともあり
帰国後のあったかグッズの手持ちは、当然ゼロ。

で、ここ1-2週間、いそいそと買い込んでおります。

防寒対策グッズその2. ネックウォーマー&毛糸のソックス
このネックウォーマー。めっちゃ暖かく&肌触りも良くて幸せ気分

ネックウォーマー


この他にも、フリースの上着とかパジャマetc…いろいろ買い込んでます。

お正月  に帰省する夫の実家。
天井も高いし、隙間風も入ってきて、さらに寒い。
この子達の大活躍。間違いなし
よろしくね 


投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/145-0b205eec

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

