心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



わらじ

3年半前、某人材派遣会社の渋谷のオフィスで働いていた頃
担当エリアのひとつだった目黒によく行くインド料理のレストランがあった。

それが、目黒駅から徒歩1分の タンドゥール 。

シェフはもちろんインド人で、石釜で焼いてる。(はず…。わかりません。ごめんなさい 
値段も良心的だし、(日本人に合うようにアレンジはしているけど)
お味も本格的。その節は、本当にお世話になりました。


足しげく通った理由のひとつが… このナン。
もう、わらじ のようにでかい
そして、美味~い 

今日、久々に会った悪友K子とのランチで
懐かしくなって、訪れたタンドール。

ほぼ4年ぶりのカレーのお味も
ナンの大きさも、昔と全く変わってなくて
なんだか、無性に嬉しかった 

何もかもが、あっという間に変化していく最近の状況の中で
『変わらずに、そこにいてくれる』って
素敵だし大事なことだな~と改めて思う。

また、時々は「わらじ」に会いに行かなくちゃね。
ご馳走様でした~ 


お皿から完全にはみ出してるぞー 
長さ30cmはあるはず。

わらじ




インド料理 TANDOOR (http://www.tandoor.co.jp)
目黒駅前店  03-3449-0901
 ※他にも 恵比寿駅前店/広尾店/川崎店 あり
投稿コメント

>ごんちゃん

確かに日本は美味しいです♪
おかげ様で、ジムに通っても全然体重が減らない…(涙)

これから、もっとLON寒くなりますね~。
風邪ひかないように気をつけて
楽しいChristmasHoliday過ごしてくださいね!!

わぁ~美味しそう(>_<)(>_<)
PRIYAさん、日本に帰ってから美味しいものに沢山囲まれてますね。いいことだ!!
LDNはとても寒くなりましたよ。
日中でも吐く息が白いです…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/146-6d55b1ab

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

