心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


母…現る

私が  の ネコ好き人間 という事は
周りの友達全員がよ~く知っている。

で、’04年2月に渡英する時、、血縁関係ゼロ(笑)の 妹分達 
「姉さんも寂しかろう~」
円らな瞳の クロ&チビ の兄弟ネコをプレゼントしてくれた 


勝手に兄弟と決められても困るにゃ…
2匹

在英中(&今も)、諸事情により本物のネコ 、
飼う事ができまない我が家。

ということで、この4年間、クロ&チビは私の癒し系となってくれてた。
今回の帰国の時、もちろん連れ帰りました。

と、そんな事言いつつ…日常に取り紛れて、実は(存在を)忘れてた。
(すんまそん…)


そんな昨日、悪友から 「クリスマスプレゼント  じゃ~」

と、おリボンつきの袋を手渡された。
で、 に戻って、イソイソあけてみたら
なんと

 「あら~白ちゃん!どこいってたん??」 
 「お帰りーー」 「寒かったやろ~」

そう、同じ種類の色違いの子が
偶然にも我が家にやって来たのでございます。(笑)

こんな事もあるんやね。
悪友曰く 「あの子と目があってん!!」
       「でも、同じでなくてよかったわ~」

いやいや・・・あんたの気持ちが、うち、嬉しいねん。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとーー 
来年も、よろしゅうお頼み申します 



なんだか、親子に見えてきた…。
neko 3


上から見ても  正面から見ても  
親子   にしか見えない。。。

ということで、独断により兄弟→親子に今日から変更 

neko 2


スポンサーサイト
投稿コメント

>tamacoさん

コメントありがとうございます。

やっぱり、そう思いましたか?
この子、どう見てもママ似ですよね~!?
特に目がそっくり (笑)

親子ネコかわいいですね♪
ほんわかした光がまた、いい感じです。
ベビーはママ似なのね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/147-8231f688

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

