心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ゆく年来る年

まずは …
皆さま。今年も1年大変お世話になりました。

クライアントの皆様には、PRIYAの活動を支えて下さった事
心より感謝申し上げます。
来年は本格的な活動再開に向けて頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします 

LONDON&日本のお友達各位。
ホントに 
いろいろとご迷惑をおかけしました。
たくさん助けてもらった事、心の底から感謝しとるで 
ほんまやで~。

そして相方。
ま、2人の付合いもかれこれ○十年。
毎年毎年、これでもか…と、お騒がせしてますが
既に諦めの境地に達していることでしょう。
心の広いダンナで良かった…。ありがとぅなぁ 


そんなこんなで(どんなこんなやねん…)

2007年もあと3日と少しで終わり。
毎年 「今年も1年早かった~」と言うのが
この時期の決まり文句だけど、今年は殊更早く過ぎた気ぃがする。

前半の6ヶ月間。
とにかくトリートメントに終われて、あっという間に
ロンドンでのPRIYAの活動が終了。
そして怒涛の帰国準備。
7月に戻ってきてからは、引越しその他なんだかんだと
ばたついて、あっという間にカウントダウン。

それにしても。
今年も、PRIYAの活動を通じて(ロンドンでも日本でも)
たくさんの素敵な人達との出会いがあった。

帰国した日本では、数年ぶりにあったのに離れていた時間を
全く感じない大切な友達の存在に、改めて気づかされた。

ロンドンでも、しばらく離れることになって初めて、新たな友情を
感じることが出来た。

改めて思うのは、人に助けられて生きているんだなあ~という事。

一人で頑張れる事なんて、たかが知れているけど
周りの人達の励ましや優しさが、自分の持っている力以上のものを
出させてくれたり、ちょっとブルーになってても
また、頑張ろうーー  という力になったり…。


昔、金八先生が言ってたなあ。
「皆~知っているか~人という字は~」って 
(セリフ、正確に覚えてない  ま、いっか)

これからも、きっと、いやいや…絶対に人に助けられながら
生きていく、生かされていくんだと思う。



兎にも角にも年の瀬でございます。
追い込みで年賀状作っている方、大掃除している方
いろいろだとは思いますが…。


来年も 『PRIYA(&私  )』 をどうぞよろしくお願いします 
そして、皆様にとって2008年が素晴らしい1年となりますよう願っています。 


&&年末年始のお天気   良くなりますように~~
だって、久々の初詣   気分良く、行きたいもんね

投稿コメント

>y-sさん

1年ごとに、時間が加速度つけて過ぎていく気がするけど
ま、ジタバタしても仕方ないですね~。(笑)

y-sさんも良いお年をお迎えくださいね♪

良いお年を!

ホントに一年があっという間よね^^
特に去年はわたし、今年はpriyaさんが転勤とばたばたの一年でした。
ホント、人ってひとりでは生きられない。色々な人が支えてくれているのよね~。
兎にも角にも、良いお年を~!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/150-e6268580

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

