心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



神田明神

20080114223315

今日は(相方が)『勝守が欲しい!』という事で神田明神に行って来た。
勝守は神田明神の看板の御守りで商売繁盛にもご利益があるとの事なので
私もちゃっかり便乗購入o(^-^)o
おみくじは2人仲良く中吉。改めて良き年でありましようにと願います。

200801142233152

帰りは入口にある天野屋さんで美味しい甘酒を頂きました♪
ここの甘酒はさらっとした甘さでとっても美味!
甘酒苦手な方にもお勧めデス。
投稿コメント

>Jayさん

明けましておめでとう~!今年もヨロシクお願いしますにゃん♪

年初めから風邪は辛いね。大丈夫??お大事にね。
ちなみに、先取りで(風邪)ひいたら…残り1年楽勝かもよ~!

いいな~~

お正月風邪ひいちゃって、まだ初詣(とはもう言えない?)行ってない~。
お参りいいな~。
中吉って一番いいとか言うよね??
いい事尽くめだにゃ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/153-513c0919

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

