心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ポルトのネコ

先週末行った2泊3日のポルト旅行の最終日。
川沿いのカフェで、時間つぶしにお茶をしていたら
足元をすっと横切るものが・・・。

慌てて、下を見るとそこにいたのが‘このこ’♪
ちょっと日本ネコみたい(^^)




neko

‘このこ’

すっかりこのお店の常連らしく、店内を我が物顔で歩き回っても
いっさいお咎めなし。
こんな光景、日本じゃ考えられないなあ。
なんか、とても自然で、ゆったりしてて
いい感じ♪

ちなみに、私。
必死に愛想を振りまいたおかげか
彼女、しばらくの間足元にいてくれました。
癒された~!!

CIMG2844.jpg

CIMG2846.jpg

CIMG2847.jpg


その後、私の懇願も叶わず…移動。
あいてるテーブルのイスにのぼって、完全お休み体勢。

2時間後。
そのお店の前を通ると、まだ熟睡中。しかも同じ席…。


で、さらに1時間後に「‘あのこ’もういないよね~」と言いつつ
期待に胸ふくらませて再訪問すると・・・。
まだ、寝てました。

ああ、できる事なら、連れて帰りた~い!


スポンサーサイト
投稿コメント

棚からロンドン 様

え??ご近所ですか??もしかして、すれ違ってるかも。

私の面は(多分)ばれていると思うので、その時は
どうぞ声かけてやってくださいね。
(ぼーっとして歩かないように気をつけなきゃ…)

こんにちは。先日は私のブログにコメント頂きありがとうございました。参考になりましたよ♪まだブログを使いこなせていないので、このやり方で「嬉しかった気持ち」をお伝えできているのかわかりませんが、とにかく何かお返事をしたかったです。そしてもしかしたらご近所さんかもしれません。

美里 様

このこ’多分min5時間はいたと思われます。

後でのぞいた時、‘このこ’と相席してたおじさんは、お互い我関せず。
でも、尊重しあってる感じがして、とてもいい感じでした。

こんな風に生きていきたいものです。

leira 様

ああ、またベッドから抜け出しているんですね・・・。いけません。セラピストとしてはとても心配です。ホントにお大事になさってください。

こんばんわ^^

2度目まして♪お邪魔させていただきます。
ネコちゃん‥可愛いですねー!
川沿いのカフェで可愛いネコちゃんと一緒にお茶なんて羨ましいです♪
本当、日本では考えられませんね^^;
‥ただ‥そのネコちゃん‥カフェに何時間ねてたんでしょうね?w

このたび‥素敵なコメントをありがとうございます。
あまり逃げずに、悩みすぎずに、前向きに考えてみることにしました。

お見舞いありがとうございました。安静にしておりまする。
ポルトに行かれたのですね。
いいなぁ。行ったことないです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/16-7b5bb9eb

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

