心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


お雛様

20080222162852


気がつけば、もうすぐ3月。
母の唯一の形見のこのお雛様。
ロンドンでは飾る場所がなくて
お内裏様とお雛様しか出すことが出来なかったから
全員揃うのは4年ぶり。
いくつになっても、ひとつづつ箱から出して飾るのは
胸躍る作業やなぁ~。
そして並んだお雛様。やっぱりええもんやね!
スポンサーサイト
投稿コメント

>stipaさん

1年が経つのって本当に早いですね~。
4年ぶりの雛人形の勢ぞろいは、ちょっと感慨深いものが
ありました。
スイスからイギリス入りしたstipaさんのお雛様も
飾ったら是非ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています!!

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです♪
もうお雛様の季節なんですね。
そういえば去年priyaさんのお雛様修復のお話
読ませていただいたこと思い出しました。
晴れて全員集合、ですね♪
私の雛人形、ずっとスイスに預けてあったのですが
去年の夏、夫が車で帰った時に持ってきてくれました。
が、ひな祭りのことはすっかり忘れていたため
まだ出してませんでした~!ASAPで飾ろうと思います!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/164-bc321867

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

