心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


足が攣った

今週3度目のポルトネタです。


出発日の当日、睡眠時間2時間弱でかなりのお疲れモードで搭乗。
離陸前に、完全熟睡体制にはいりぐっすり眠ったおかげで、
体の調子は「万全」と思いきや

ポルト到着後、食事を済ませて
ウィンドーショッピングの最中に

いきなり右脚が


つりました・・・。


それも、クリスマス前の買い物客で当然賑わってる
大通りのど真ん中で。

なんとか道端によったものの
ひとりうずくまったうえ、片足だけ靴をぬいで
固まること数十分。

みんな、不思議そうに私を見ていくのが
なんとも恥ずかしい。こういう時って、痛いより恥ずかしいが先にくるんですね・・・。

ひとり

「くぅーーー」「うーーー」「おーーーー」とつぶやきながら必死にマッサージ。
(この時、もちろんダンナは側にいましたが、彼とてなすすべなし。)

でも、こんな時こそ役に立つアロマの手業!?

なんとか、痙攣も治まってからは、早々にホテルに引き返しました。
やっぱり











寝不足と年齢には勝てないかぁ…。
それに、ポルト。とにかく坂が多い多い&石畳。
足にはかなりハードな状況。

で、ホテル戻ると、翌日のことも考えて
早速バスタブにお湯を満たして足浴アロマ20分。

お風呂上りには、さらにスペシャルブレンドオイルで
膝下念入りトリートメント。
その後2時間ほど‘お昼寝’ならぬ‘お夕寝’をして


目覚めると


あ~ら、不思議!すっかり足のむくみは取れて
だるさも痛みもなくなっていました。
この結果には、私自身かなりびっくり。


これからは、旅先で足が痛んだら
「足浴+アロマ」で決まり♪かな?

スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/17-e386d92a

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

