心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


探偵ナイトスクープ

ロン友Tちゃんと久々(といっても1ヶ月ぶり)の長話(…3時間…)の中で
出てきた、これも久々のお笑い情報。

探偵ナイトスクープ

この番組、昔から関西で放送してて、関西人で知らない人は
多分…いないはず。という人気番組。
(関東は、どこかのケーブル局でやってます)


視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を探偵局が調査し、その真相に迫る番組
なんだけど「この素朴な疑問」が、時々めっちゃくっちゃおもろい。
初めて見たのが
「リフレの試験」終了打ち上げと称して
私1人、彼女の家に
「泊りがけだ~!気合入れて飲むぞーーー!!」と押しかけたその晩。

もともと、Tちゃんが探偵ナイトスクープの熱烈ファンという事で
この番組のDVDを見せてくれたんだけど

もう・・・くぎ付け 
結局、ほとんど飲まずDVD3巻を見続けたのでした。。。

ま、それ以来の探ナイファンの私。久々に笑いました。
その名も

るみこのお酒大爆発

前ふり。とっても長くなったけど・・・是非見てください。
あ、でもこの笑いのツボッって関西以北には通じない??
面白いと思うんだけどなぁ。どないでしょう…。

**追加ねた**

Tちゃんから「これもええで~」との4つの追加ねたがきた。
私の好みで(笑)、うち2本をご紹介。
特にプルコギ 超かわいい~ 

  お肉の楽園『プルコギ』へようこそ

  「ガオーさんが来るぞ!」
スポンサーサイト
投稿コメント

>Tちゃん

全然あかんことないと思うで~。
ま、ちょっとひく人はおるかもしれへんけど…。(笑)

ガオーさんは、このブログには載せたらアカンのではっ!
クライアントさんが激減したら、どうないしよ~...
ちょっと、心配。

>Tちゃん

ハッチポッチステーションも見たで~。もちろん!
グッチさん。ホンマおもちゃみたいやわ。
一家に一人いたら、世の中和むんとちゃうかなあ。

それにしても、かれこれあの打ち上げから2年かぁ。
早いなあ~。
今でも探偵ナイトスクープ見る度に、思い出すんよ。
日本に戻ったら、またDVD見ながら、今度はマジで飲も♪

探偵ナイトスクープ

早速、UP してもらって、ありがとう~!
異国の地で、関東の方に特に限定しDVDを見ていただき、
ことごとくファンになっていただいています! (断言)
一時帰国の時には、ぜひとも番組観客席に招待してほしいものだと思います。
皆さま(特に関西以外の方々)、
  YOU TUBE で、まずはご覧あれ!
面白いと思われたら、テレビで視聴してくださいね。

試験打ち上げの晩、懐かしぃなぁ..
徹夜状態が続きヘロヘロな私達、運良く?双方の夫は出張中。
お酒には目もくれず、というか可笑しすぎて椅子にも座ってられへんかった。
また、楽しい晩を過ごしたいものです。

あの時はDVDの4巻セットが出たところでした。(現在8巻まで出てます)
「爆発卵」これは、外せません。
お笑い系ばかりでなく、感動系もあります。
「笑い」も「泣くこと」も、ストレスにもいいですよ。
笑いの観点が違う方もおられるでしょうが、お好きな笑いのつぼを見つけて楽しんでください。

勝手ですが、「るみ子のお酒」の感想を寄せてください。

NAOMIさん、ハッチポッチステーションも見てね☆
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/175-69c6598f

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

