心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


つながり

帰国して、はや半年以上。
あっという間に時間が過ぎていく。

大好きなトリートメントも、諸々の事情があって
いまだに、なかなか思うように進めることが出来なくて
時々(こんなお気楽な私でも)ブルーになる。

でも、なぜか、そういう気分の時に限って
ロンドンでお世話になったクライアントの方から

「帰国してるので、トリートメント行きます~ 

という、嬉しい連絡をいただく事がホント…多い。


前にもブログに書いた気がするけど 正直、日本に戻ると決まった時点で
(ロンドンで)来てくれていたクライアントの方から、日本でも予約のご連絡を
頂けるとは考えていなかった。

もちろん、クライアントの方にその気持ちがあったとしても、なにせここは東京。
ロンドンみたいにコンパクトな街じゃない。

加えて、一時帰国となればスケジュールは超ハード。
限られた時間を割いて、ここまで来てもらうの事が
難しいのは、私自身良~くわかってた。

と思っていたけど、実際にこの半年間で、何人もの方が
連絡を下さった。

もちろん、予定がどうしても合わなくて来られない…という方も
いたけれど
私にしてみたら、連絡をくださる、そのお気持ちだけで、涙が出そうに嬉しいし
どれだけ勇気づけられたことか!

「人とのつながり」って、ホントに大切だし、自分にとっての宝物なんだと思う。
そして、改めて思うのは
「人は人に助けられる」 という事。

私も、誰かをを助けられるように、支えられるように。
そんな風にありたいと思います。




スポンサーサイト
投稿コメント

みーさんにもホントに、沢山助けてもらってます。
ロンドンでも日本でも…感謝してます!!
&ずっと、お待ち申しておりますので、安心してね。

帰国の際は、たまりに溜まってるネコ談義に
いっぱい花を咲かせましょう。(笑)

いつも言ってますが・・・・私のことも待っててくださぁーい!

私もロンドンではpriyaさんにいっぱい助けてもっらていました。これからも宜しくお願いします!

>Jayさん

ありがとう~♪
Jayさんのステキな曲や歌声も
きっと沢山の人を励まして&助けてると思うなあ。
私もその一人デス!

priyaさん、超素敵!
その通りだね。。
私は間違いなくpriyaさんに助けられてるよ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/182-cfd2a2ec

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

