心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



頑張ろうね!

昨日、NYから一時帰国しているYさんと1年半ぶりに再会。

彼女とはロンドンにいた頃、クライアントとしてPRIYAに来て頂いたのが
きっかけで知り合って、それ以来お友達付き合いをさせてもらっている。

バックグランドは全く違うけど、同い年でB型のせい?か
2度目のロンドン駐在という環境のせいか…。
おしゃべりしてると時間を忘れてしまう。

そんな彼女。もともと、とてもおしゃれでセンスも抜群。
そしてとっても多才で多趣味。
ロンドンからNYに住む場所を移して
今は自宅で、クラフトジュエリーーの教室 Hamilton Terraceを開いて頑張っている。

と、こんな風に書くと、一見華やかな印象だけど
簡単に実現しているわけではないし、結構悩みもある。。

というのも、お互い転勤族の夫を持つ身ゆえ…

将来の定まらない(正直、中途半端な)環境の中で
転勤が決まる度に、自分の築いた生活(仕事や友達関係)を白紙撤回して
新しい場所で(自分的には)ゼロスタートで…夫と共に生きてきた。
(これは、全ての転勤族の家族に言えることだけど)

ただ、この数年は、年齢的な事、生きがい、将来…etc と
諸々のことを考えて、何か、これからの自分の為に出来ることを
しないといけない。
そんな気持ちが強くなってきたんだろう…と思う。


私の場合、2度目のロンドンでめぐり合ったアロマセラピーが
セラピストとして生きていくというチャンスをくれた。

彼女の場合は、それがオリジナルジュエリーをデザインしていく
ということなんだと思う。

これから先、どんな風に進んでいけるのかは
「神様のみが知る」事だけど、きっとお互い頑張っていけると思う。
というか、頑張ろうね!

そして、これからもよろしく。


投稿コメント

>ごんちゃん

素直で、まっすぐで、頑張り屋さんのごんちゃんに出会えて
私も幸せだな~と思ってます。

そんなごんちゃんだから、必ずステキな(自分だけの)
宝物が見つかると思うよ。
頑張ってね~!(でも、頑張りすぎないように…)

Yさんはブログを書いてらっしゃる方ですよね?とても素敵なセンスをお持ちで、いつも自分もこんなこと出来たらな~って思いながら閲覧してます。
PRIYAさんもそうですが、LDN駐在の奥様方はセンスがあり、品がある人ばっかり…目標なる人と知り合えてる私は幸せです(単純?)私も何か一つ帰国する時に持って帰れるようにしなくちゃ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/185-067c727d

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

