心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


仕切りなおしの5月

去年、日本  への帰国が決まった時。
彼の上司から

「中村くん。もう1度(3度目の)ロンドン  住みたくない?1年後とか。 」
という話が…実はありました。

でも、これって(その時点での)相方の上司の個人的なお考え。
会社側からみたら、費やすお金や時間、その他諸々から想像するに
1年でまた(ロンドンに私達を)戻すとは考えにくいだろう…。 
という私(&彼)の予想通り、この話はお話のまま終了 

ただ、この「一言のおかげ」で4月末までは確立は低いけど、可能性はある…という事で
モヤモヤ感満載の状態過ごしてきた。

イギリスは大好きだけど…。
またチャンスがあれば住んでもいいな~とは思うけど。
引越しとか、新しく全部買い換えた電気製品とか…その他諸々。
そして自分の仕事とか、いろいろ考えると
やっぱり「うーーーん、それってなぁ」というのが
本音でもありまして 
帰国から今までの9ヶ月間、実は結構フラストレーションが溜まってた気がする。

そんな訳で、1%でも、また転勤の可能性があるうちは
いろいろ始めたい事があっても「それ、あかんやろ~」という事で
実はいくつか行動制限もあったり。

私的に大きかったのは、もちろんセラピストとしての活動制限。
ロンドンからのクライアント様や友達で希望していただく方向けには
メニューも作ってトリートメントさせて頂いてました。

でも、新しいお客様に対しての活動を始めることは
(異動がないと)確定するまでは出来なかったし
そんな訳でHPの修正も出来ずそのまま…とかね。

もっとも、4月末にははっきりするだろうから、それまでにいろいろと準備しておいて
時期が来たら、即行動~!なんて青写真は描いていたんだけど…。
結局やる気が起きず、何もしないままこの5月を迎えております。

という事で 
現在、新しいメニューを作成中。
平行して、HPの修正内容も考え始めてて、5月末までには、なんとか
新しいPRIYAをご紹介したいな~と思っています。

そうそう、今年の秋にはにはポドロジーというドイツのフットケアの技術も
ご紹介出来る…かどうかわからないけど、したいなぁと思ってます。
(つまり、これから勉強する予定)

この他にも、まだまだやりたい事が山盛り。。。
やっと本腰入れていろいろ取り組めそうなので、ちょっと幸せな私♪


そして、これ以外では次の2点。

 ○ ガーデニング   

    →エントランスが殺風景でずっと嫌だったので 
     この連休は土いじり三昧になりそう。
     新しくフェンスも作っちゃいます。つるバラとかできたらいいな~。
     (何もしないうちから夢見心地  )
     
 
 ○ ネコ   
    
    →結婚以来、ずっと飼っていたネコ。前の子は既にこの世にはいないので。。。
     新しく迎えたいという強い要望が相方にあるんだけど、私は(仕事柄)反対中。
     ただ、相方が強行突破の勢いで…。そして、私は大のネコ好き。
     立場的に、とっても弱く&彼の勢いに負けそう…。日々、攻め立てられてる
     今日この頃 
     そんな訳で、相方が勝利を収めた場合、大変、申し訳ないのですが・・・

     動物アレルギーのクライアント様はお受けできないという状況になりそうです。
     もちろん、仕事中は「ネコは軟禁状態」にしますが、それでもアレルギーのある
     方には難しいかと思うので・・・。
     これは、決着がつき次第、またご報告をさせて頂きます。。。

         

何はともあれ、いろいろ仕切りなおしも含めて
新しい出発の5月皐月となりそうデス。
さ。頑張らねば~!

P.S.
ナカムラの3度目の渡英を待っていてくださったクライアント様&友達の皆々様。
ホントにゴメンナサイ!でも、東京の練馬で待ってますので、これからもヨロシク♪
スポンサーサイト
投稿コメント

>Jayさん

嬉しいと言ってもらえて幸せ~♪
こちらこそ、末永く共に白髪の生えるまで(笑)
お頼申します!

>adoucirさん

そうなんですよね~。やっとはっきりしたか~って感じ。
世間はなかなか厳しいけどお互い、頑張ろうね!
私も応援しています♪

>ごんちゃん

ごめんね~!
相方共々「本当に行くなら行くでよしとしよう」と
言ってたんだけど…ね。
次回のごんちゃん帰国までに、さらにスキルアップして
おくので楽しみに帰ってきてね♪

私的にはうれしいな===
またお世話になります♪

やっと、決まったようでよかったね。
これからの本格的なご活躍、応援してます♪

あぁ~待っていたのに~(涙)
本当に残念です。待っていたのは私だけではなく、旦那様の後輩さん達も…。
残念な結果ですが、日本に帰った時に『至福の時間』が持てるのは嬉しいことでもあります。帰国してからずっと仕事が本格的に出来なかったジレンマと戦っていたと思います。お疲れ様でした。
これからも帰国の折には私の足共々よろしくお願いします。
次回はドイツのフットケア&かわいい猫ちゃんに会える(?)ことを楽しみにしてます!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/187-297d3e2f

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

