心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ガーデニングって楽しいなあ~

4連休の初日。
今日は、朝はジム。(なんて健康的!)
そして午後からガーデニングという事で、まずはガーデニングショップの
渋谷園芸に行ってきた。


渋谷園芸



ここは、以前からずっと通い詰めてたお花屋さんで
お花の種類もガーデン用品も品揃えがとっても豊富。
行くたびに、両手いっぱいのお花を抱えてしまうほど 

今日は第一弾と言うことと、まだフェンスその他が出来上がっていないので
お出迎え用の鉢物を購入。

で、 とりあえず 買ってきたのが OLIVE &MINT

オリーブは上手く育てば実がつくらしい。
何年後かにはオリーブの実がなる事を願って 

大きく育ってね♪
OLIVE



こちらはmint。全部で8種類ほど植えつけてみた。
大きく育ったら、フレッシュミントティーをクライアント様に入れさせて頂きます
 

mint



そして、夕飯は6ヶ月ぶりの焼肉  黒牛

この焼肉屋さん。この近辺では超有名店。
ホントに美味しいので、機会がある方には絶対お勧め♪

黒牛


実は、本日相方が 減量目標第一弾△7kg達成 いたしました~ 
私から見ても、よく頑張って(飽きずに)ジム通いしたと思う。
かなり、あごの下もお腹周りもスッキリしたと思うよ。
でもさあ。どうして会社では誰にも気がついてもらえないんだろうね~ 

で、前から「目標達成したら、焼肉ね」と決めていたので
行って来たんだけど…。
いやぁ~久しぶりのお肉は本当~に美味しかった。

食べる前
「久しぶりにお肉食べたら、気持ち悪くなるかもね~」なんて言ってたけど
心配は全く無用でございました。(笑)

さ、次回焼肉はは目標第2弾達成後の(予定)半年後かな。
スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/188-85d79cb8

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

