心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



メディシナル・ハーブ

PRIYAをスタートした3年前からお世話になっているお茶が
Heath&Heather の各種ハーブティ。

このお茶 
トリートメント前後にクライアントの方に飲んでいただくんだけど
癖がなくてとても飲みやすい&美味しい。
特に好評なのが Camomile&Honey  

ハーブティ
 

去年帰国する時に、結構大量に買い込んできたけれど
そろそろ在庫が寂しくなりつつある。
ただね。。。このブランド、残念ながら日本未入荷  

で入手する為には
ネットか…
ロンドンの友達から送ってもらうか…
ロンドン  まで買いにいく?? マイレジもあるしね。

と、冗談はともかく。
そろそろ、違うブランドも試そうかと考えていた今日この頃。

先日メディシナル・ハーブの講習会に行ってきました。

ハーブの薬効を目的に、その植物全てを利用する
メディシナル・ハーブ。
アロマは植物それぞれの特徴を生かして用いる部位が違うとか
外用として使うという大きな違いはあるけれど
(フランスの場合、お医者様の処方限定で飲用して使いますが)

自然療法として「植物の薬効を取り入れる」という考え方は
アロマセラピーと同じ♪

アロマセラピーを受けることで内側からも外側からも
もちろんいい効果は沢山得られるけど、これに、ハーブを飲用すれば
WWWの3倍効果…かな 


来月には、新しいメニューも出来ることだし
HPもリニューアルするし…。

(今まで通りHeath&Heather のハーブティもお出ししますが)
気分一新という意味も込めて

「メディシナルハーブ。取り入れようかな」と思ってます。
たまには、フットバスにいれてみたり…。
応用編も沢山ありそうだしね  
その為にも、もう少し真剣に勉強しようかなぁ~。


ここで気がついた事がひとつ。
やりたいことが、一向に減りません。
ってか、増えてない??
投稿コメント

>みーさん

嬉しい言葉ありがとうございます…(涙)!!

まだ、もう少しいけそうなので
危険水域に達したら相談させてもらうかも…。
その時はよろしくお願いします。

謝々~!!

おひさしぶりです!

このカモミールティーは私も好き!中村さんのところで初めていただいてから私も家で飲んでいます。

在庫減って来ちゃったんですね。。。。送って差し上げましょうか?? 
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/191-05f33350

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

