心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


夢の中

20080601220647


さっきまで走り回っていたのに
あっという間に寝てしまった生後1ヶ月の
赤ちゃんネコ達 
あ~可愛いすぎる…。
どの子がうちに来てくれるのかなぁ。
既に、メロメロの私… 
スポンサーサイト
投稿コメント

>Rinaママ

お久です&コメントありがとう♪
ホント、何匹いるのかカウント難しいよね。
…皆、そう言うよ(笑) 答えは6匹だにゃん…

あれから1ヶ月たって、一回り大きくなってるよ。
うちに来るのは8月のお盆明けデス。
機会があったら、皆で遊びに来てね~!!

う・にゃ~!

何匹いるのかわかんなかったー。猫ってママ友どうしで仲良く子育てするんだね。知らなかったわ~。それぞれだんな様はどうしてらっしゃるのかしら?
先日、首輪と綱をつけて犬と一緒に散歩してる猫に遭遇!あの猫、自分も犬のつもり?前世は犬だった?と驚きました。
子猫たちがナカムラ家に慣れた頃、子連れ(こちらは人間2匹!)で遊びに行かせてくださいませ♪というか、子供たち行く気満々です...

>ayaさん

この写真、携帯に入れて毎日眺めながら
指折り数える今日この頃です(笑)
次回、うちに来てもらった時は
是非会ってやってくださ~い♪

かわいい!!!

いやーん、なんてかわいいんでしょう~(ハート♪)
来月が待ち遠しいですね。
いいなー私も動物と触れ合いたーい!

>みーさん

そうなんですよ~!遂に会ってきましたよ!!
もうホントに可愛かった~。

この子達のママ2匹とも、とっても穏やかでいい子なので
子猫たちもその性格引継いでくれそうで、楽しみなんです♪
ちなみに、3匹ずつがそれぞれ兄弟姉妹なんですが
6匹区別なく2匹のママに仲良く育てられてて、見てるだけで
ハッピーになっちゃいました。

>Jayちゃん

来月後半にはうちに来る予定。
今から待ち遠しい~!!
遊びに来てね♪

ついに会いに行ってきたんですね!!

このバスケットごと皆持って帰りたいですねえ。。。。。

うわ~~~

めっちゃかわいい====!!
ついに猫飼うんだ!!いついつ??
きゃ======、テンションあがる写真だわ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/195-898601ba

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

