心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


やっぱり天職

久々のブログです。

実は今月初めに義父が急逝した為、つい先日まで
相方の実家に戻っていました。
今回、本当にいろいろな感情が錯綜し、また様々な事を考えました。

そして、初めての、嫁として経験する田舎の葬儀、
しかも彼が喪主という事もあって、なんやかんやと大変だったぁ。
ま、この事は、いつか機会があったら書いてみようと思います。


それにしても、家に戻ると半月近く家を空けた後遺症?が山盛り。
しかも、急なことやったからね。

HPの修正もいまだかけられず、この調子だと7月にずれ込むこと確実
そんな中 お友達でシンガーの JAYちゃん 
来週25日(水) 青山の 月見ル君想フ でのライブに向けて
忙しい中、体調調整&リラックスでリフレを受けに来てくれました。

  ここで、ちょっと宣伝 

   JAYちゃん出演のこのライブ。
   チケットは前売りはもちろん、当日GETもOKデス。
   興味のある方は月見ル君想フのスケジュール 覗いてみてね。

   かのじょの透明な歌声、とってもステキで、ジーンときます。
   そして、やっぱり生ライブはいい!!
   もちろん、私も行きますよ~ 


という事で。
自宅サロンで施術をするのは2-3週間ぶり。
毎回、長いインターバルがあいた後に施術をする時
感じるのは、ひたすら「楽しいな~」という気持ち。
クライアントの方から、体調その他いろいろお話をお聞きして
問題点を確認しつつ、なんとかいい方向に持っていきたいと
考えながら、その時の体調を肌で感じながら
施術をしているひと時に、とても幸せを感じます。

JAYちゃん
私に幸せをくれてありがとね~
こんな風に感じることの出来る仕事は
私の天職かも。

と、言う訳で…そんな幸せを沢山感じられるように
&クライアントの皆様にももっともっと喜んでいただけるように
新しいメニュー作り、頑張ろうと思います。
7月前半のアップ目指して頑張るっちゃ 


スポンサーサイト
投稿コメント

>maribabaさん

彼女の歌、とってもいいですよ。
特に私はバラードが好き。
彼女の歌が聞けるブログのリンク貼っておくので
是非、聞いてくださ~い!!

>Jayちゃん

ちょっとお返事のタイミングずれちゃったけど
先日はホントにありがと!!
なんかね。
来てくれて嬉しかったんだ~。とっても。

昨日のライブ、ホントに良かったよ。
早速今日のブログにUPしちゃいます。

Jayさんの歌聞いてみたい。

直美さん

本当にお友達の巾が広いですね。わたしのようなbabaから、シンガーまで。私もJayさんの歌聞いてみたいです!ジャンルはなに?

もう~~~~priyaさんありがとう!
こんな風に書いてもらえて幸せです ^_^。。
いつもどうもありがとう。
すごくリラックスできたよ♪天職、だよ!
またよろしくね☆☆
ライブがんばっちゃう!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/197-5e2bf6d6

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

